1. トップ
  2. ファッション
  3. 「人気な理由がわかります」やっと今年GET!【ユニクロ】“人気スウェットカーデ”の着回し特集

「人気な理由がわかります」やっと今年GET!【ユニクロ】“人気スウェットカーデ”の着回し特集

  • 2023.3.28
  • 1854 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! 寒かった冬もようやく終わり、すっかり春になりましたね。 カーディガン1枚で出かけられるようになった地域も多いのではないでしょうか? 今の季節にぴったりな商品をユニクロで購入しましたので、着回しと一緒に紹介します。

インディゴスウェットカーディガン

出典:Instagram

今回紹介するのは、ユニクロの「インディゴスウェットカーディガン」 前シーズンから人気商品で、買い逃していたため今年GETしました!

出典:Instagram

ポケット付きで、程よい厚みと柔らかさが特徴です。 デニムジャケットのようにガシッとしていないので、どんな方でも着用しやすいと思います。 人気な理由がわかります!

STYLE1:アースカラーで春らしく

出典:Instagram

カーキのボトムスと合わせて、春らしいコーデを意識しました。 159cm、Mサイズでジャストサイズ! 縦に鋭いVネックは、開きすぎていないのでちょうど良い肌見せが楽しめますよ。

STYLE2:いつものワンピに+ON

出典:Instagram

ワンパターンになりがちなワンピースに羽織ってコーデしました。 カーディガンの素材はスウェットですが、インディゴ染めなのでいつもとは違った雰囲気になりますね!

STYLE3:インディゴブルーのワントーンコーデ♡

出典:Instagram

最後はインディゴブルーのワントーンコーデです。 今季は上下デニムコーデがトレンド◎ 少しハードルが高いと感じる方でも、このカーデならトライしやすくおすすめです!


今回はユニクロのカーディガンを紹介しました。 男女兼用サイズなので、店舗での試着がおすすめですよ! 気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:インディゴスウェットカーディガン サイズ:M カラー:64BLUE 品番:458450 値段:¥3,990(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる