1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁のちらし寿司に…『大量の醤油!?』義母の嫁イビリを信じようとしない夫→しかし、嫁の計画的な【嫁イビリの証明】で夫は唖然!

嫁のちらし寿司に…『大量の醤油!?』義母の嫁イビリを信じようとしない夫→しかし、嫁の計画的な【嫁イビリの証明】で夫は唖然!

  • 2023.3.28
  • 67907 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『妻が義実家に行くのを嫌がる理由』

出典:YouTube

主人公はいつも義母に嫌がらせを受けていました。 例えば、ちらし寿司にたくさん醤油をかけて食べさせてきたりするのです。 地味な嫌がらせとはいえストレスに感じていたので、主人公は夫に相談しました。 しかし、夫はまったく聞く耳を持ちません… そんなある日、夫が「正月はうちの実家でいいよな?」と嫌がる主人公に言い放ちます…

実家に行きたがらない妻…

出典:YouTube

そこで、嫁は夫に義母の嫁イビリを証明しようとします。

問題

さあ、ここで問題です。 義母の嫁イビリを証明する方法とは何でしょうか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「義母が夫の前で嫁イビリするように仕向けた」でした。

良好な義家族関係を…

義実家に行くのが嫌になるほど嫁イビリをされていたなんて… 良好な義家族関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる