1. トップ
  2. グルメ
  3. 【スタバ】の新作がヤバすぎる!! 可愛い & 美味い!「新作フード」は全ー部食べるべし♡

【スタバ】の新作がヤバすぎる!! 可愛い & 美味い!「新作フード」は全ー部食べるべし♡

  • 2023.3.28
  • 2941 views

【スターバックス】の「新作フード」は、おいしさだけでなく見た目も可愛いのが魅力。口でも目でも楽しめそうだから、思わず全制覇したくなりそうです。美味しいものに目がない@ftn_gourmetレポーターも絶賛。【スタバ】にダッシュして、あなたもおいしさを堪能してみては?

まるでミックスパフェ! 贅沢な7種類のトッピング

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

7種類ものトッピングをのせた「ミックスパフェケーキ」。カラフルでバラエティ豊かなトッピングたちは、可愛いうえにインパクトも大。わくわく気分で食べることができそうです。@ftn_gourmetレポーターemieeさんは「レトロポップで可愛すぎる♡」と、魅力的なビジュアルにときめいたようです。トッピング同士を組み合わせて食べれば、いろいろな味が楽しめそうですね。

もっちり生地になめらかで甘いクリームがマッチ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マラサダ カスタードクリーム」は、ころんとした愛らしいフォルム。もっちりとしたマラサダドーナツ生地に、なめらかなカスタードクリームを注入しています。もっちり食感と優しい甘さのハーモニーは、1度食べたらやみつきになるかもしれません。「これは普通のドーナツとは大違い!」「クセになりそう……♡」とレポーターemieeさんも大満足のよう。

甘じょっぱい味わいは、食べ始めたら止まらなくなる予感

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ワッフルサンド ベーコンエッグチーズ」は、ボリューム感たっぷりなビジュアルが目を引きます。ほんのり甘いワッフルで、塩気のきいたベーコン・エッグ・チーズをサンド。「甘じょっぱさの虜♡」とレポーターemieeさんも絶妙な味わいに魅了された模様です。

コーヒーとミルクの風味を満喫

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年に引き続き、今年も登場した「カフェオレロール」。ミルクフィリングを巻き込んだしっとり生地に、コーヒー入りのフォンダンをかけた一品です。てっぺんにコーヒー豆の形のチョコレートをトッピングし、キュートなアクセントをつけています。コーヒーとミルクの風味を満喫できそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる