1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ライトグリーン』最強かよッ!【グローバルワーク】どう転んでも、可愛いっ♡「春ニット」

『ライトグリーン』最強かよッ!【グローバルワーク】どう転んでも、可愛いっ♡「春ニット」

  • 2023.3.28
  • 1160 views

昨年からトレンドカラーとして注目されているグリーンは、今季もおしゃれコーデのキーカラーとして活躍しそうですよ。今回は【グローバルワーク】で見つけた、ライトグリーンの「トリプルイージーVプルオーバー」をご紹介! 冬っぽい着こなしから春コーデへのスイッチアイテムとしてもおすすめです♪

優しい色味で大人コーデにも取り入れやすい

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するトリプルイージーVプルオーバーのライトグリーンは、柔らかい雰囲気の色味がかわいいですよね。今季はビビッドなビタミンカラーをはじめとしたカラフルな色味がトレンドになっています。派手すぎるのが苦手な方も、優しいライトグリーンなら挑戦しやすいのではないでしょうか。大人コーデのさりげない差し色におすすめですよ。

ホワイト系アイテムで軽やかな印象アップ

画像2: 出典:.st
出典:.st

ライトグリーンニットはブラックやブラウンとの相性も良いですが、春コーデに取り入れるならホワイト系カラーと組み合わせるのがgood! より軽やかな印象のコーディネートになるので、春っぽい雰囲気を出せそうですね。ホワイト系コーデは全体の印象がぼやけやすくなるので、足首を出したり、メリハリあるシルエットのアイテムをチョイスすると◎

ペールトーンで統一するおしゃれ春コーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

こちらのコーデはライトグリーン・ブルー・ベージュと3つのカラーを組み合わせていますね。異なる色味でもトーンが近いので、すっきりと統一感のあるコーディネートになっています。トレンチコートは春っぽさをアップさせる定番アイテムなので、積極的に取り入れていきたいですね。小物は同じカラーで統一させると◎

爽やかな印象をアップする春ニットコーデ

画像4: 出典:.st
出典:.st

ライトグリーンの春ニットはクリーンな印象のコーディネートにも合わせやすいですよ。カジュアルだけでなくきれいめコーデにも使える春ニットは、一着持っておくと◎ ホワイトやベージュ系でまとめるきれいめコーデにマンネリを感じている方は、カラーアイテムをインナーに仕込んでみてはいかがでしょうか。

今回はおしゃれコーデのキーカラーとして活躍しそうな、グローバルワークのライトグリーン「トリプルイージーVプルオーバー」をご紹介しました。幅広いテイストのコーデに合わせやすいアイテムは、今季チェック必須ですよ♪

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる