1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「見るだけで癒やされる!」ポケモンが大行進する動画が超かわいい!【ポケモン】

「見るだけで癒やされる!」ポケモンが大行進する動画が超かわいい!【ポケモン】

  • 2023.3.28
  • 1784 views

YouTube「ポケモン Kids TV」は、ポケモンの歌や世界の動揺、英語や知育系の動画などを学べる、子ども向けのポケモン公式YouTubeチャンネルです。かわいいポケモンたちに癒やされながら、親子で一緒に楽しめます♪

ポケモンたちが、リズムに合わせて行進する『ポケモン大行進』。

かわいらしいポケモンたちの姿に癒やされてください♡

ポケモンたちの大行進がかわいすぎる!

ポケモン大行進スタート!

初めに登場するのは、コイキング!

リズミカルな音楽に乗って、コイキングたちが池に入っていきます♪

一体だけ、オクタンが紛れていることに気づきましたか?

違うポケモンも混ざっているのもかわいいですよね!

次は、アチャモが森の中を大行進。

「前から8体目にヒトカゲがいるよ」と、数を数える練習もできそうです。

後から、またヒトカゲが!

ヒトカゲとアチャモの大きさの差にも驚かされますね!

そして、ピカチュウは公園の中を行進中。

頭を抱えたコダックもいます!

「でんきタイプとみずタイプで、タイプは違うけど、黄色が一緒だね」と、ポケモン同士の違いも楽しめそうです。

また、「なんでコダックは手を頭に当てているのだろう」と思いませんでしたか?

コダックはいつも頭が痛くて、手で頭を押さえているという話があります。ポケモンの生態の裏側を知りながら見るのも楽しいですよね。

そして、庭の石畳をフシギダネが行進!

フシギダネの中に、キモリも!

家の中から、出てきたのはゼニガメたち。

「次は、そろそろ違うポケモンが出てくると思うな〜」

「あれ〜、またゼニガメだ(笑)」

「出てきた!次だったか〜。チルットだったね」と、予想も楽しめそうです。

アシマリの行進の中には、ポッチャマが1体。

ポケモンだけでなく、背景の浜辺なども色とりどりでかわいいです!

エイパムの中には、ドガースがまぎれています。

直進だけでなく、迷路のような道を行進するポケモンもかわいらしいですよ!

最後は、みんなで大行進!

最後は、今まで登場したすべてのポケモンが大集合!

みんなで音楽に合わせて行進します。

「わ〜きれいだね。色が混ざって虹色だね」と、かわいいポケモンたちの行進姿に、最後まで癒されます♡

◇ ◇ ◇

さまざまな場所を行進するポケモンたちは、とてもかわいかったですね♡

ママや子どもの推しポケモンは出てきましたか?

「ただ、癒やされたいとき」や「色や数を覚える練習」など、自分たちならではの見方を発見してみるのも楽しいかもしれませんね。

©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。


著者:ライター 廣瀬尚子

二児の母。女性誌の編集を経て、フリーランスに。広告やアパレルブランドの撮影、雑誌やWEBマガジンの執筆などを手がける。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる