1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁「はい、ご飯できたよ」夫「…」→家事を全く手伝わず遊び呆けてばかりの“ダメ男の最低発言”が衝撃すぎた…

嫁「はい、ご飯できたよ」夫「…」→家事を全く手伝わず遊び呆けてばかりの“ダメ男の最低発言”が衝撃すぎた…

  • 2023.3.28
  • 9577 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

「家事を手伝わないダメ夫」

主人公の夫は、家事を全く手伝わず休日遊び呆けてばかりの男…。 何度注意しても態度が改善されないため「しかたがない」と、諦めていた主人公ですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 この後、夫の言葉に主人公は激怒します。 夫はどんなことを言ったのでしょうか?

ヒント

夫は、主人公の料理を食べて、微妙な表情を浮かべています。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「母親と主人公の料理を比べて貶す」でした。 普段家事をしないのに、主人公の料理に文句をつける夫…。 さすがに堪忍袋の緒が切れた主人公…反撃に出るのでした!

夫の言葉に驚がく…

家事を手伝わないのに料理に文句をつけるなんて…驚きを隠せません。 主人公が我慢の限界を迎えるのも無理はないですよね…。 (イラスト/副島あすか) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる