1. トップ
  2. ファッション
  3. 話題沸騰中♡「とても可愛くて」重宝間違いなし!!【GU】春仕様“ミニ裏毛オーバーサイズT”紹介

話題沸騰中♡「とても可愛くて」重宝間違いなし!!【GU】春仕様“ミニ裏毛オーバーサイズT”紹介

  • 2023.3.28
  • 744 views

普段使いしやすいカジュアルなトップスこそ、シルエットや素材にこだわって選びたいものですよね。 今回はインスタグラマーの@___miyukici___様、@coco__hitomiさんがGUで購入した、裏起毛素材のオーバーサイズTを紹介します。 気になったら、オンラインショップや店舗をチェックしてみてくださいね。

可愛いTシャツで春スタイルを完成させて

出典:Instagram

これからのシーズンは、一枚でサラリとコーディネートできるシンプルトップスが重宝しますよね。 @___miyukici___さん着用のミニ裏毛オーバーサイズTは「袖のボリュームがとても可愛くて」と投稿で紹介するほどのお気に入りアイテム。 上半身のさりげないポイントになる、今買えば明日から活躍する一着です。

こだわりが詰まったディテールにも注目したい一着

出典:Instagram

投稿によると、オーバーサイズTはヒップまでしっかりとカバーできる着丈のアイテムだとか。 生地は適度な厚みがあり柔らかく、トップスインしやすい点もデイリー向きですね。

すっきりとボトムスインしても決まるアイテム

出典:Instagram

@___miyukici___さんのようにスカートにすっきりとボトムスインしても、もたつくことなくスマートに決まるのがオーバーサイズTの大きな魅力です。 仕上げにアウターやトップスをたすき掛けすると、上半身がキュッと締まって見えますね。

シンプルだからこそ使いやすいTシャツ

出典:Instagram

@coco__hitomiさんも「シンプルデザインだから合わせやすい」とお気に入りのオーバーサイズTを投稿で紹介していますよ。 カーキのスカートを組み合わせ、ニュアンスたっぷりにまとめたファッションは、街中でもさりげなく周囲の視線を集めそうですね。 おしゃれなコーディネートを、今すぐ参考にしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではみゆき(@___miyukici___)様、coco.♡(@coco__hitomi)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる