1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俳優カン・ドンウォン×『星から来たあなた』女優チョン・ジヒョン、スパイ恋愛ドラマで共演なるか

俳優カン・ドンウォン×『星から来たあなた』女優チョン・ジヒョン、スパイ恋愛ドラマで共演なるか

  • 2023.3.28
  • 354 views

女優のチョン・ジヒョンがドラマ『智異山』から約2年ぶりにお茶の間への復帰を検討中だ。

本日(3月28日)、所属事務所のイウムハッシュタグ側は「チョン・ジヒョンが『北極星』(仮題)出演のオファーを受けたのは事実で、前向きに検討中だ」と明らかにした。

『北極星』は自身のアイデンティティを失って生きていたスパイたちが自分自身を探していくというストーリーを盛り込んだ恋愛ドラマだ。ドラマ『シスターズ』のチョン・ソギョン作家とキム・ヒウォン監督が再びタッグを組む作品として期待を集めている。

(写真提供=OSEN)チョン・ジヒョン(左)とカン・ドンウォン

もう一人の主演として俳優カン・ドンウォンも名前が挙がっており、カン・ドンウォンが『北極星』に出演することになれば2004年放送の『マジック』以降、約20年ぶりにドラマに出演することになる。

チョン・ソギョン作家、キム・ヒウォン監督、チョン・ジヒョン、カン・ドンウォンまで豪華な名前が並んだドラマ『北極星』には早くも韓国ドラマファンの耳目が集中した状況で、キャスティングが終わり次第撮影に入る予定だ。

◇チョン・ジヒョン プロフィール

1981年10月30日生まれ。17歳の時にモデルの友人の撮影見学に行った際、関係者に声をかけられ、ファッション誌の表紙モデルを務め、芸能界デビューを果たす。1998年にドラマ『私の心を奪ってみて』で女優デビュー。2001年に主演映画『猟奇的な彼女』が社会現象になるほどの大ヒット作となり、「国民の初恋」という愛称で爆発的な人気を集めた。その後、2014年のドラマ『星から来たあなた』は韓国のみならずアジア全域で大きな人気を得た。

元記事で読む
の記事をもっとみる