1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性客「なにかサービスしろ!」服屋の店員に“無茶な要求”!?→その後『まさかのお説教』で撃沈!

女性客「なにかサービスしろ!」服屋の店員に“無茶な要求”!?→その後『まさかのお説教』で撃沈!

  • 2023.3.28
  • 6597 views

お店にはさまざまなお客さんや店員がいますが、中には非常識な人も…。今回はそんな「お店でのトラブルシーン2選」を紹介します。

(1)『服屋さんへの要求』

少しお高めの服屋さんでの出来事です。 旦那さん、奥さん、幼い男の子の3人家族が店にやってきました。 旦那さんは次々と洋服を選び20点以上持ってレジへ。 そのとき男の子が「トイレに行きたい」と言ったので、旦那さんはその場を離れて奥さんが代わりにお会計をしていました。

すると奥さんが…

lamire
https://lamire.jp/659255

店員に向かって突然サービスを要求。 「そういったキャンペーンはしておりません」と返しても「こんなにお金使ってやっているのに!なにかくれるのが当たり前でしょ!?」と逆ギレする始末。 店員が困り果てていると、旦那さんが戻ってきて「店員さんに謝りなさい!」と奥さんに激怒。 奥さんは悔しそうな表情で店員に謝罪するのでした。 (イラスト/まひろ@)

(2)『客をバカにして嫌味を放った店員の末路』

主人公のソラはケーキ屋さんの常連客。 よく夫のコウジと利用し、ケーキを半分ずつ分け合って食べていたのですが…!?

新人店員から嫌味を言われ…

lamire
https://lamire.jp/659255

なんと店員から「半分ずつなの…?ありえないわ〜」と注文の仕方について嫌味を言われてしまいます。 しかしその後、店員は店長にこっぴどく叱られて猛省するのでした。 以上「お店でのトラブルシーン」の紹介でした。 (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる