1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「今日はご飯いらない」やたらと実家に寄る夫!?→突然“実印”がなくなり『まさかの事態』が判明!

夫「今日はご飯いらない」やたらと実家に寄る夫!?→突然“実印”がなくなり『まさかの事態』が判明!

  • 2023.3.28
  • 15057 views

今回は人気のマンガをクイズ形式で紹介します!物語がどんな展開になるか考えてみてくださいね。

『夫が実家に帰る日が増えた理由』

lamire
https://lamire.jp/659258

突然、実家に寄る頻度が増えた夫。 妻は「おかしいな」と思いつつも、特に気にしないようにしていました。 しかしある日、夫の実印がなくなっていることに気が付きます。

問題

さあ、ここで問題です。 実印がなくなっていることに気づいた妻は慌てて夫がいる義実家へと向かうのですが、そこで“まさかの光景”を目にします。 それは一体どんな光景でしょうか。

ヒント

夫は実印をなにかに使おうとしていたようです。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

lamire
https://lamire.jp/659258

正解は「義実家の1000万円オーバーのフルリフォームのローンを夫名義で組もうとしていたところ」でした。 想像もしていなかった衝撃の光景に主人公は唖然とするのでした。

何事も事前の相談が大切

妻に黙って多額のローンを組もうとしていた夫。 重大なことを決めるときは事前に相談してほしいものですね。 (lamire編集部)(イラスト/まひろ@) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる