1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻に触れようとすると…「やめてよ気持ち悪い!」娘にまで無視され家族に”違和感”を覚える夫…→すべては【妻の隠し事が原因】だった!?

妻に触れようとすると…「やめてよ気持ち悪い!」娘にまで無視され家族に”違和感”を覚える夫…→すべては【妻の隠し事が原因】だった!?

  • 2023.3.28
  • 5897 views

皆さんは家族関係のお悩みはありますか? 今回は「妻から拒絶された瞬間」を紹介します。 作者:もこ様(@gamgama.gama)

『妻から拒絶された瞬間』

家族のために一生懸命働き、念願のマイホームを建てた主人公。 妻と子ども3人と一緒に幸せに暮らしていました。 しかし、最近異変が… 子どもたちが主人公を無視するのです。 さらに、妻の不審な行動まで目立つように… 妻は離婚を考えているのではないかと焦る主人公。 そんなある日、主人公が妻に触れようとすると…

触ろうとした瞬間…

出典:instagram

主人公が触ろうとしただけで、妻は過剰に拒絶したのです… その後、妻が隠れて浮気していた事実が発覚。 娘たちの態度が一変した原因も妻の浮気だったことを知り、ショックを受ける主人公なのでした。

困惑…

子どもたちから無視され、妻からも拒絶されるとは… 突然理由もわからず家族から冷たくされるのはつらいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる