1. トップ
  2. 恋愛
  3. 既婚者と浮気していると…「Kの妻です。お話があります」浮気相手の奥さんから突然メールが…!?→パニックになった女性はある行動をとる…

既婚者と浮気していると…「Kの妻です。お話があります」浮気相手の奥さんから突然メールが…!?→パニックになった女性はある行動をとる…

  • 2023.3.28
  • 12814 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 作者:ツマ子(@tumakonofamily)

『浮気がバレた結果』

既婚の上司と浮気をしている主人公。 仕事の悩みを聞いてもらっているうちに、関係を持つようになりました… そんなある日、主人公のもとに1通のメールが… なんとメールの相手は上司の奥さんで…!?

上司の奥さんからメールが…

出典:instagram

問題

さあ、ここで問題です。 上司の奥さんからメールが届いたとき、主人公は何をしたでしょうか?

ヒント

主人公は突然のことにパニックになり、上司の奥さんには返信できなかったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「震える手で上司にメールをした」でした。 しかしその後、上司からの返信はなし。 翌日職場に行くと、上司から突然謝られ… 主人公は上司と上司の奥さんと3人で話し合うことになったのでした。

上司の奥さんからメールが届き…

上司の奥さんからメールが届き焦った主人公… 上司も主人公も自分の身勝手な行動を反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる