1. トップ
  2. レシピ
  3. 【業務スーパー】<野菜たっぷりが嬉しすぎ!>手間なし!めちゃウマ♡「簡単おかず」

【業務スーパー】<野菜たっぷりが嬉しすぎ!>手間なし!めちゃウマ♡「簡単おかず」

  • 2023.3.28
  • 2282 views

疲れた時や忙しい時の料理は、【業務スーパー】の「簡単おかず」を使って用意しませんか? インスタグラマー@racco_clubさんも「手間なし」とInstagram投稿内で紹介されており、ラクしながら美味しいものが食べられそうですよ。今回は野菜たっぷりなチヂミやガレットなど、おすすめの4品をご紹介します。

レンチンだけで本場の味わいが楽しめそうな「チヂミ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

5種類の野菜が入った「チヂミ」。こちらはレンチンだけで食べられます。業務スーパー公式サイトによると「さまざまな野菜の旨味と食感が楽しめる」らしく、食感とお供にお腹も満足できる一品かもしれませんね。3枚入りなので、チーズやキムチを乗せて簡単にアレンジを加えれば、最後まで飽きずに食べられそうですよ。

お弁当のおかずにも◎「4種類の野菜と豆乳 & 卵のガレット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@racco_clubさんが「野菜たっぷり。」とイチオシしているこちらは、レンチンだけで味わえるガレットです。「ジャガイモ」「ニンジン」「ブロッコリー」などの野菜に、卵や豆乳を合わせており、栄養不足が気になる時に良さそうですよ。夕食のおかずにはもちろん、お弁当のおかずにも手軽に使えそうな一品です。

ご飯に乗せるだけで食べられる「ビビンバ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1袋に300g入った「ビビンバ」。そのままでも食べられるので、ランチはこれをご飯に乗せるだけでも良さそうです。@racco_clubさんは「野菜しか入ってません!しかも美味しい!」と絶賛していて、6種類の具材に食べ応えも感じられそう。公式サイトいわく「コチュジャン、ごま油を加えていただくと、より一層美味しく召し上がりいただけます。」とのことで、ラクをしながら本格的な味を感じたい時はチョイ足しするのも◎

春雨と野菜がセットになった「チャプチェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@racco_clubさんが「めちゃくちゃ旨い…」と絶賛したこちらも必見。あらかじめ春雨と野菜が入っている「チャプチェ」は、調理せずにそのままレンチンするだけでOKという便利な一品。ラクしながら本格派メニューをおうちで楽しめそうですよ。公式サイトによると「タマネギ、モヤシ、ニラ」などが入っていて、こちらも負けず劣らず野菜もたっぷりのようです。

面倒な調理工程なく手軽に用意できて、野菜もしっかり摂れる「簡単おかず」。手間なく美味しいものが食べたい時にはぜひ、業務スーパーの商品に頼ってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる