1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ売り切れの予感!!【しまむら】いま、注目したい「トレンドシューズ」

こりゃ売り切れの予感!!【しまむら】いま、注目したい「トレンドシューズ」

  • 2023.3.28
  • 2385 views

足元から旬度アップを狙いたいなら【しまむら】の「トレンドシューズ」を一目散にGETして。人気インフルエンサーがプロデュースするシューズは、旬の要素を取り入れたデザインで一点投入するだけで今どき顔に昇華。今回は「スカラップパンプス」と「厚底スニーカ」、売り切れの予感がぷんぷんする注目の「トレンドシューズ」をご紹介します。

クラシカルなデザインが韓国っぽ可愛いスカラップパンプス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気インフルエンサー「anchan(@anna__325)さん」がプロデュースした、波打つようなスカラップディテールが可愛いアクセントになったパンプス。クラシカルなデザインでトレンドの韓国っぽ可愛いスタイルが叶うパンプスのピンクは、「光に当たるとキラキラしたラメ感」があるとのこと。絶妙な淡色カラーにも虜になりそうです。

上品な艶感でコーデを格上げ! かっこ可愛いブラックパンプス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘さ控えめに、大人っぽくスタイリングしたい人にはブラックがおすすめ。可愛さもかっこよさも備わったパンプスは、スカートにもパンツにも合わせやすい汎用性の高さも魅力。ブラックは「パールのような上品な艶があります」とのこと。コーデの格上げにも貢献してくれそうです。

程よいボリューム感が魅力! 春っぽ可愛い淡色スニーカー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドの厚底ソールを採用したスニーカー。程よいボリューム感で今どきのバランスに仕上がりスタイルアップも後押しするスニーカーは、売り切れる予感大。@anna__325さんが「春っぽくて可愛い」とおすすめしているように、明るい抜け感を与える淡色バイカラー配色で春コーデに手放せなくなりそうです。

足元コーデに迷ったらコレ! コーデがキリッと締まるブラックスニーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

かっこよくハンサムに決まるブラックカラー。アッパーにブラック、ソールにホワイトを配したスニーカーは、ボリューム感がありつつも足元が軽やかに仕上がるのが魅力。どんなスタイルに合わせてもキリッとまとまるスニーカーは、コーデに迷ったときも頼りになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる