1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら 着回し】人気インフルエンサーの「万能トップス」コーデ術♡

【しまむら 着回し】人気インフルエンサーの「万能トップス」コーデ術♡

  • 2023.3.28
  • 2646 views

季節の変わり目で服装選びに迷っているあなたへ。今回は、人気インフルエンサーも推す【しまむら】の「万能トップス」をご紹介します。ロゴTやボウタイブラウスなど1枚で着るのはもちろん、ライトアウターのインナーとしても重宝する「万能トップス」が続々登場。着回しコーデと合わせてチェックしていきましょう。

最旬カジュアルスタイルが叶う立体ロゴT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントに大きくデザインしたロゴがコーデのアクセントになるトップス。立体感のあるロゴで高見え、トレンドのグリーンを採用したトップスは、トレンドの90年代アメカジファッションを盛り上げる注目のアイテム。@omi08wearさんのようにデニムジャケットやデニムベストを合わせて、最旬カジュアルスタイルを目指したいですね。

着回し抜群ロゴトップスは春コーデにヘビロテ確定

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

テーラードジャケットにフレアスカートを合わせた異テイストミックスは、周りと差がつくハイセンスなルックを実現。フロントにチラリと見えるロゴトップスがおしゃれ度アップにも貢献。カジュアルにもきれいめにもフェミニンにも着回せる万能トップスは、春コーデに手放せなくなりそうです。

コーデが一気に華やかに垢抜けるボウタイブラウス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一点投入で顔まわりもコーデも華やぐボウタイブラウス。絶妙な太さのボウタイが上品に映えるブラウスは、クルーネックやVネックだと無難にまとまりがちなコーデも一気に垢抜けた印象に。セレモニーシーンやオフィスコーデ、デイリーユースにエレガントなムードを加味したいときにも重宝しそうです。

ひと癖デザインで洒落感アップする主役級スウェット

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クロスしたひと癖デザインがおしゃれ度アップに貢献するスウェット。1枚で着てもサマ見えするスウェットは、フロントが短い山型ラインで脚長効果も期待大。アウターなしで過ごせるこれからの季節は、コーデの主役になるスウェットが大活躍してくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる