1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「今月から生活費1万円減らすわw」妻「え?」モラハラ夫が『身勝手な行動』連発!?→“大勢の前”で成敗!

夫「今月から生活費1万円減らすわw」妻「え?」モラハラ夫が『身勝手な行動』連発!?→“大勢の前”で成敗!

  • 2023.3.28
  • 9911 views

家事も育児も頑張っているのに周りから認めてもらえないのは辛いもの…。 そこで今回は、家事も育児も妻に任せきりのモラハラ夫を描いた漫画「夫と義母から詰められる嫁からの反撃」を紹介します!

『夫と義母から詰められる嫁からの反撃』

lamire
https://lamire.jp/659146
lamire
https://lamire.jp/659146
lamire
https://lamire.jp/659146

主人公のモモは、家事も育児もまったくやらないモラハラ夫に頭を抱えています。 夫は義母の前では「自分が子どもの面倒を見ている」「家事もしている」などと言って良い夫を演じ、モモが家事を疎かにしているという愚痴までこぼす始末。 そのせいでモモは夫からのモラハラだけでなく、義母からも責め立てられるはめになりどんどん疲弊していきました。

突然、生活費を減らすと言ってきた夫

lamire
https://lamire.jp/659146

そんなある日、夫が突然「今月から生活費を1万円減らす」と言い出します。 今でも最低限の生活費しかもらえていないモモは「そんなことしたら生活できない」と伝えますが、夫は「誰に食わせてもらってるんだ」と言って取り合いません。 そこで、以前から夫の浮気を疑っていたモモは興信所に依頼し、反撃の準備を開始。 夫の浮気の証拠を集め、義両親や夫の知人たちなど大勢の前でそのすべてを大公開したのでした。

周りに嘘をつき続けた夫の末路

妻に家事や育児をすべてやらせていたにもかかわらず、周りにはいい顔をしていた夫。 本性を知られて周りから白い目で見られても、自業自得としか言いようがありませんね。 以上「夫と義母から詰められる嫁からの反撃」の紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる