1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3月27日~4月2日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

3月27日~4月2日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2023.3.28
  • 14165 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

1位 しし座

目標が叶いやすいタイミングです。迷わず邁進することで、成果が得られます。ラッキーアイテムはメガネ。ラッキーカラーはブルー。

2位 おうし座

物事に期待することで、エネルギーが増し、願望達成に近づけそうです。遠慮せず欲を持って動きましょう。ラッキーアイテムはイチゴ。ラッキーカラーはレッド。

3位 ふたご座

新しい何かに冒険できそうです。チャンスがあれば迷わずトライを。ラッキーアイテムはチューリップ。ラッキーカラーはイエロー。

4位 やぎ座

楽天的に物事を考えられる時。今週は自由をテーマに過ごしましょう。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはホワイト。

5位 かに座

自由気ままに過ごせそうです。新しいことにチャンレンジすると吉。ラッキーアイテムは抹茶。ラッキーカラーはグリーン。

6位 いて座

やりたいことを追求できる週。完璧を求めないことが運気アップの秘訣です。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはブラウン。

7位 さそり座

人とのコミュニケーションに苦戦する暗示。いつも以上に人と丁寧に向き合えばうまくいきます。ラッキーアイテムはぬいぐるみ。ラッキーカラーはサーモン。

8位 てんびん座

追いかけるほど、空回りする週。執着が裏目に出やすいので、その物事や人との距離感を大事にしましょう。ラッキーアイテムは腹巻き。ラッキーカラーはブルー。

9位 みずがめ座

先にも進めず、後戻りもできない状況に陥りそうです。今週は現状維持に努めると◎。ラッキープレイスは桜の名所。ラッキーカラーはピンク。

10位 おひつじ座

忘れられない何かに未練を感じてしまいそうです。あえてそれと向き合うことで、未練を断ち切ることができる予感。ラッキーアイテムはハンドクリーム。ラッキーカラーはベージュ。

11位 おとめ座

つらい出来事が起こりやすいタイミングです。明るい色の洋服を着ると運気が回復します。ラッキーアイテムはみかん。ラッキーカラーはオレンジ。

12位 うお座

ひとつの物事にとらわれて、身動きが取れない状況に。過去の経験がその状況から脱出するヒントになりそうです。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはパープル。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる