1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大きな変化が訪れるかも!【12星座別】新生活に「あなたを待ち受けていること」

大きな変化が訪れるかも!【12星座別】新生活に「あなたを待ち受けていること」

  • 2023.3.27
  • 17158 views

もうすぐ4月ですね。新年度や新学期を迎えて、新生活がスタートする人もいるでしょう。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに「新生活にあなたを待ち受けていること」を12星座別に占ってもらいました。ぜひチェックしてみてくださいね!

おひつじ座(3/21~4/19)…うれしい出来事がいっぱい

春はおひつじ座のパワーが増す季節。今年の春は、停滞していたことが一気に動き出したり、人気の異性から突然告白されたりと、いつも以上にうれしい出来事がいっぱいありそうです。昨年から追い続けている夢や目標が実現に向かう兆しも。ゴールに向かってブーストをかけましょう。

おうし座(4/20~5/20)…今まで通りにはいかなくなる

おうし座の新生活はやや波乱含み。今までの当たり前やルールが崩れて戸惑ってしまいそうです。マイペースなあなたは状況に慣れるのが大変かもしれませんが、ジワジワと良い方向に向かっていると信じましょう。週に一度のご自愛タイムを確保するのも開運の助けに。

ふたご座(5/21~6/21)…たくさんの仲間や友人ができる

この春のふたご座は、にぎやかなムードに包まれています。持ち前の楽しい性格のおかげで、新しい仲間や友だちがたくさんできるかもしれません。その中には、近い将来に大きな夢や目標を一緒に実現していくメンバーがいる暗示も。ご縁を大切に育てていきましょう。

かに座(6/22~7/22)…重要な仕事や役を任される

かに座を待ち受けている新生活は、キラキラした華やかな毎日ではないかもしれません。いきなり責任のある仕事や役割を任され、プレッシャーで眠れなくなってしまう可能性も…。とはいえ、この経験はあなたを大きく成長させるはず。自分を伸ばすチャンスと前向きに捉えましょう。

しし座(7/23~8/22)…驚きの新展開あり

この春のしし座には驚きの新展開が待っていそう。突然の大抜擢やプロポーズなど、シンデレラストーリーが幕を開ける可能性も。今から心の準備をしておけば、いざというときも慌てずに済むはずです。まずはボディメイクを始めてみるのがおすすめ。

おとめ座(8/23~9/22)…別れと出会いが交錯

この春のおとめ座は、別れと出会いが交錯しそうです。大好きな相手や信頼していた人と離れ離れになる一方で、今後の運命を左右する重要人物と出会う可能性が。別れは悲しいものですが、気持ちを切り替えて新しい流れに乗っていきましょう。

てんびん座(9/23~10/23)…環境や内面が大きく変わるとき

この春、運命の大きなターニングポイントにさしかかっているてんびん座。異動や転勤、引っ越しで新しい環境に入る人もいるようです。目に見える変化がなくても、あなたの内面が大きく変わるような出来事があるかもしれません。特に心に刺さった言葉は未来を変える力になるので、忘れずにメモしておきましょう。

さそり座(10/24~11/22)…体調が崩れ気味

元来タフなさそり座ですが、この春は免疫力が低下して心身のバランスを崩しやすくなっているよう。知らない間に疲れを溜めやすいので、自分では大丈夫と思っても、定期的に休んでダウンを防ぎましょう。友だちとのおしゃべりもいい気晴らしに。

いて座(11/23~12/21)…華々しいデビューを飾る

この春、いて座を待ち受けているのは華々しいデビュー。ある分野で急に注目を集める機会がありそうです。度胸があるあなたでも緊張してしまうかもしれませんが、これはまたとないチャンス。堂々と受けて立ち、人生を好転させるきっかけを掴みましょう。

やぎ座(12/22~1/19)…過去に引き戻されそう

春は新しいことが始まる季節。とはいえ、やぎ座は昔の友だちと再会したり、懐かしい人の風の噂を聞いたりして過去に引き戻されるかも。それは、やり直すべきテーマがあるからかもしれません。旧交を復活させたり、忘れていた夢の実現に向けて動き出したりするのがおすすめです。

みずがめ座(1/20~2/18)…人間関係でどんでん返しが

みずがめ座の新生活は、仲良しグループのメンバーが総入れ替えになったり、苦手な相手と突然親しくなったり、想定外の出来事が待ち受けているようです。この流れは6月まで続く兆し。持ち前のクールさでサラッと流すのがよいかもしれません。

うお座(2/19~3/20)…金銭面で吉凶の動きあり

この春のうお座は、金銭面で大きな変化に直面しそう。給料や時給が上がる、臨時収入が入るといったうれしいことから、粗悪品を掴まされる、詐欺に遭うなどマイナスな展開まで様々。いずれにしても、お金を丁寧に扱う姿勢を忘れなければ、最終的には潤い豊かな未来が待っているでしょう。

©Stockbyte/AntonioGuillem/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる