1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼の地元で元カノに遭遇】「ふたりしか知らない話を私の前でしないで...」彼氏の元カノに嫉妬したエピソードvol.3

【彼の地元で元カノに遭遇】「ふたりしか知らない話を私の前でしないで...」彼氏の元カノに嫉妬したエピソードvol.3

  • 2023.3.27
  • 3978 views

みなさんは彼氏や好きな男性のどんな行動や言動に嫉妬しますか?
なんといっても彼の元カノという存在は別れているとはいえ、当時のエピソードを聞いたら嫉妬してしまいますよね......。



そこで今回は「彼氏の元カノに嫉妬したエピソード」をご紹介します。

あれから元カノの存在が気になってしまい...

彼氏と元カノは地元の友達のため、別れてからもグループで集まることがありました。


そんなある日、たまたま彼の地元で元カノに遭遇。
はじめましてなのに、私にも気さくに話しかけてくれて最初は良い人だなって思っていたのですが......。


徐々に彼と元カノしか知らない友達の話や、付き合っていたときの思い出話で盛り上がり、私は蚊帳の外で会話に入れない状況になりました。
彼も私の存在を忘れているかのように話に夢中になっていて、嫉妬というかなんだか悲しい気持ちになりました......。


それから元カノの存在が気になるようになり、別れてしまいました。
(33歳/主婦)


◇ふたりしか分からない話を目の前でされるのは悲しいでしょう......。
さらには付き合っていたときの思い出話なんて聞きたくないですよね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる