1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【金田久美子プロ】隣にいた美人キャディ。その正体は!?【小さなファンから相棒、さらに選手へ】

【金田久美子プロ】隣にいた美人キャディ。その正体は!?【小さなファンから相棒、さらに選手へ】

  • 2023.3.27
  • 16097 views

3月24日〜26日、宮崎県で「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」が開催されました。試合中、金田久美子のとなりにいた美人キャディに目を奪われ人もいるのではないでしょうか。あきらかに只者ではない雰囲気ですが、何者なのでしょうか。

その正体は、金田久美子プロのSNSであかされていました。

ALBA

◆ファンから相棒に。次は試合で! 【金田久美子プロ】

今回、金田久美子プロのキャディーをつとめていた若い女性は、高原花奈選手。はたから見ると、まるで姉妹か友だちのようですし、試合中なのにまるで撮影かと思うほどの華やかさ!

【写真: 髙原花奈選手 Instagramより(ka__tanporon)】

このふたりの関係、なんと10年以上前まで遡ります。当時小学生だった高原花奈選手が金田久美子プロの試合を見てひと目で大ファンになったそう。金田プロはコメントにて、その当時のことをこう紹介しています。

「かなが小3の時に初めて応援に来てくれて
手紙にメールアドレスが書いてあって そこから仲良くなり
かなは今プロを目指して頑張ってます。
なんだかわたしも幸せです」

【金田久美子プロ Instagramより(kinkumiringo93)】

高原選手は金田プロにあこがれてゴルフをはじめ、現在、プロテスト挑戦中。今年4度目の受験の予定です。

「プロになって一緒に回るのが花奈の目標だし、私にとっても夢。(プロになるまで)辞められないから早くなってねって、ずっと言ってるの」と話す金田久美子プロ。

それがどれだけ険しい道かは、何より金田プロがいちばんよく知っていることでしょう。それでも、ふたりにとっての夢を諦めない。ファンから相棒、そして切磋琢磨できる選手同士へ。ふたりの物語は、まだまだ続いていきそうです!

The post 【金田久美子プロ】隣にいた美人キャディ。その正体は!?【小さなファンから相棒、さらに選手へ】 first appeared on Regina(レジーナ).

元記事で読む
の記事をもっとみる