1. トップ
  2. ネイル
  3. 春先はミルキーな“ホワイトネイル”で決まり♪おすすめデザイン10選

春先はミルキーな“ホワイトネイル”で決まり♪おすすめデザイン10選

  • 2023.3.27
  • 8128 views

どの季節でも取り入れることができるホワイトネイルは、シーンも問わないので万能なネイルデザインのひとつです♪爽やかで清楚な指先を演出してくれるので、春もホワイトネイルが重宝しそう!しかし、春らしさを感じさせつつホワイトネイルを楽しむのは少し難しいイメージも。そんな春は、柔らかなホワイトカラーで指先を軽くしてあげるのがおすすめです。ナチュラルなデザインからキレイめなデザインまで集めたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ナチュラルなミルキーホワイトのワンカラーネイル

1. スクエアオフにして少しかっこよく

ミルキーなホワイトカラーは指先に馴染みやすいので、ワンカラーネイルでもナチュラルに溶け込んでくれます。シンプルでオフィスネイルでも取り入れることができそうですね。爪の形をスクエアオフにすると、大人っぽさが引き出せます。

2. ちゅるんとしたツヤ感をプラス

春らしい軽やかさが欲しいときは、ちゅるんとしたツヤ感を仕込むのが大事!ミルキーなホワイトネイルも、ツヤツヤにして可愛く仕上げてみて♪透け感のあるホワイトを何度か重ねるのもおすすめです。

きちんと感が出るホワイトのグラデーションネイル

3. パールを飾って華やかに

軽やかで綺麗めなホワイトネイルにしたいときは、グラデーションネイルがおすすめ♡ホワイトグラデーションだけでも綺麗ですが、そこにパールやビジューを添えると華やかで特別感のある仕上がりになりますよ。

4. ベイビーブーマーで赤ちゃんみたいな柔らかさを

ホワイトとピンクベージュのグラデーションで、人気のベイビーブーマーネイルに♡赤ちゃんのようなふわふわした雰囲気がとても可愛いネイルです。オフィスやデートといろんなシーンで楽しめます。

ハートのデザインでキュートなホワイトネイルに

5. 淡いピンクでよりミルキーな指先を作る

キュートなデザインにするなら、ハートネイルがおすすめ!ミルキーなホワイトに合わせて、ピンクも淡くて優しい色味にすると統一感のある優しいネイルになりますよ♪細かいラメ感のあるホワイトにして、春らしい煌めきをプラスするのもいいですね。

6. 濃いピンクをアクセントに

濃いピンクのラメネイルをアクセントにして、メリハリのあるホワイトネイルにするのもおしゃれですよ♡ピンクミラーのハートも可愛いですね。ちぐはぐネイルにして、個性を楽しむのもおすすめです。

フラワーデザインで可憐なホワイトネイル

7. フラワーレースで繊細な指先へ

ホワイトのフラワーレースを爪全体に入れたネイルです。繊細で品のあるネイルに仕上がっていますね♪ラメや小さなストーンも飾って、可憐なホワイトネイルに!ウェディングネイルにもおすすめのデザインです。

8. ぷっくりフラワーでフレッシュに

ホワイトネイルをベースに、ぷっくりしたフラワーネイルを重ねるのも人気です。みずみずしいクリアカラーの花びらなので、透明感があってフレッシュ♡真ん中にパールをのせたり、オレンジやピンクのチークネイルにするのもおしゃれ!

春定番のドット柄もホワイトネイルで決める

9. モノクロでベーシックなドット柄ネイルに

春はドット柄が人気になる季節♡王道の白黒で作るドット柄で、ガーリーな指先へ。透明感のあるミルキーホワイトをベースにして、小さな黒ドットを入れるのが爽やかで可愛いです。リボンやホワイトツイードを入れて、上品なガーリーネイルにするのもおすすめ♡

10. クリアネイルで透明感アップ

薄いホワイトにしっかりめのホワイトでドット柄を描いて、ホワイトカラーでまとめたドット柄を楽しむのもおすすめ♪カジュアルガーリーで、爽やかですね。春はクリアフレンチネイルと組み合わせるのもGOOD!

爽やかな指先が楽しめる、おすすめのホワイトネイルをご紹介しました。
真っ白よりも、ミルキーで柔らかさのあるホワイトが春にぴったりです♪
ぜひ気になったホワイトネイルにチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる