1. トップ
  2. ファッション
  3. 『オシャレな大人』は持ってます♡ シンプルで洗練された印象に!【モノトーンスニーカー】

『オシャレな大人』は持ってます♡ シンプルで洗練された印象に!【モノトーンスニーカー】

  • 2023.3.27
  • 1193 views

この春、周りと差をつけたい大人女子には【モノトーンスニーカー】がおすすめ。洗練されたモノトーンのスニーカーは、コーデに取り入れるだけで大人っぽさを格上げしてくれそうです。今回はオンオフ問わず使えそうな、4種類のスニーカーをご紹介します! どれも周りから褒められそうなおしゃれアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね。

ブラックのワントーンがおしゃれ! 大人っぽスニーカー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイリッシュなブラックのスニーカーは、履くだけで周りと差がつきそうです。アッパー、ソール、シューレースまで全てブラックで統一されていて、大人っぽい雰囲気に見せてくれますよ。後ろにはさり気なくブルーのロゴが入っていて、コーデのワンポイントになってくれます。カジュアルなコーデはもちろん、きれいめのパンツスタイルに合わせてクールに決めるのも◎

ボリューム感が可愛いブラックのスニーカー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにアクセントが欲しいときは、ボリューム感のあるスニーカーがおすすめ。重さのあるデザインが特徴的で、パッと目を引きそうですよ。落ち着いたブラックのスニーカーに、白のロゴが入っていて、シンプルながらもおしゃれ見えしそうです。カジュアルコーデに合わせやすいのはもちろん、あえて甘めのスカートに合わせれば、甘辛MIXなスタイルに仕上がります。

ベーシックで使いやすい! モノトーンスニーカー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックなデザインのモノトーンスニーカーは、デイリー使いしやすいアイテムです。クリーンな白ベースのスニーカーなので、どんなお洋服にも合わせやすいですよ。ダボっとしたデニムと合わせて今年らしいコーデを組んだり、ワンピースやスカートでフェミニンにまとめるのも◎ ソールに程よいボリュームがあって、履くだけでサマになりそうですよ。

春ムード高まる上品な白のスニーカー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

春コーデに合わせるなら、清潔感のある白のスニーカーがおすすめです。真っ白すぎないナチュラルな色味が、女性らしく柔らかな雰囲気を演出してくれますよ。どんなコーデにも合わせやすいので、一足持っておけば今シーズン大活躍してくれそうです。インフルエンサーの@m623____18さんによると「合わせやすい歩きやすい!」とのことで、とっても優秀なアイテムのようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_mo9oe_様、
@muu______6様、
@57__ra様、
@m623____18様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる