1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「元カノは夜中に会いたいって言ってきたよ...」という彼の言葉にモヤっと...彼氏の元カノに嫉妬したエピソードvol.1

「元カノは夜中に会いたいって言ってきたよ...」という彼の言葉にモヤっと...彼氏の元カノに嫉妬したエピソードvol.1

  • 2023.3.27
  • 3363 views

みなさんは彼氏や好きな男性のどんな行動や言動に嫉妬しますか?
なんといっても彼の元カノという存在は別れているとはいえ、当時のエピソードを聞いたら嫉妬してしまいますよね......。


そこで今回は「彼氏の元カノに嫉妬したエピソード」をご紹介します。

「元カノと比べないで...」

今お付き合いしている彼は、過去に結婚を考えた元カノがいたそうです。


付き合う前から元カノの話はしていたので、別れるまでに色々あったことは聞いていますし、時間が経っても傷は癒えないのだろうと思っています。


そんな彼は、「別れた元カノはね、夜中に『会いたい』って言うから車出して会いに行ったこともあったよ」などと、ちょくちょく元カノのエピソードを出してきます。
遠回しに「私にもっと甘えていいんだよ」というアピールだとも思えるのですが、正直面白くありません......。


私は元から人に甘えるのが得意ではないので、誰かと比べられるとモヤっとするし、それが元カノだと余計に辛くなります。
ある時「元カノと比べないで」と伝えたら、それ以降は元カノを引き合いに出さないように気をつけてくれました。
(40代/女性)


◇彼氏の元カノと比べられるのは女性にとって本当に嫌なコトですよね......。
私たちも彼氏の前では元カレの話はしないように気を付けましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる