1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のフルーツまとめ!『SOYJOY フルーツ&ベイクドチーズ』、『inゼリー フルーツ食感 もも』など♪

今週新発売のフルーツまとめ!『SOYJOY フルーツ&ベイクドチーズ』、『inゼリー フルーツ食感 もも』など♪

  • 2023.3.27
  • 640 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!フルーツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#フルーツ

大塚製薬 SOYJOY フルーツ&ベイクドチーズ 袋1本

・ご褒美感のあるフルーツたっぷりのベイクドチーズケーキ風の味わい ・リッチな風味の中に、ゴロッと練りこまれた爽やかなパイナップルやアップルがアクセント ・まるごと大豆使用で、食物繊維たっぷり&低GI食品、グルテンフリー

森永製菓 inゼリー フルーツ食感 もも 150g

上品で、みずみずしい甘さが口いっぱいにじゅわっと広がる品質です。また、1食分のマルチビタミンを配合し、栄養の面でも満足いただける品質へと改良いたしました。

森永製菓 inゼリー フルーツ食感 メロン 150g

ロンの特徴である種の周りのふわふわとしたやわらかい果肉の食感とジューシーな果汁感を再現することで、まるでメロンそのものを食べているような品質に仕上げました。

ゴディバ 新潟県産アンジェレトマト ミルクチョコレート 袋20g

まるでフルーツのような甘みをもつ、新潟県産アンジェレトマトを蜜漬けし乾燥させて、ベルギー産のミルクチョコレートでコーティング。濃厚なミルクチョコレートの甘みとほのかなトマトの酸味のマリアージュをお楽しみいただけます。

タカラ タカラcanチューハイ すみか #国産シャインマスカット 缶350ml

今回、国産フルーツエッセンスや炭酸のバランスを見直すことで、よりすっきりとして甘くない味わいに仕上げました。パッケージは、ご好評いただいている手書き風で親しみやすいテイストはそのままに、背景に氷とフルーツのイラストをあしらうことで、すっきりとした印象のデザインに変更します。

来週新発売の#フルーツ

カゴメ ハーブ香る果実 発酵ピーチ&ジャスミンBlend パック195ml

発酵果実とフルーツとハーブをブレンドした70%混合果汁入り飲料です。 体に嬉しい1日分のビタミンC(※)とたっぷり食物繊維が摂れ、心やすらぐハーブの香りとすっきりとした味わいが特長です。砂糖不使用ながらも、ブレンドにこだわり、甘さひかえめなフルーティーテイストをお楽しみいただけます。おいしく手軽に飲めて、毎日のキレイ習慣にぴったりの新商品です。夜のリラックスシーンのおともにおすすめです。 ※栄養素等表示基準値(2015)に基づく。

カゴメ ハーブ香る果実 発酵白ぶどう&カモミールBlend パック195ml

発酵果実とフルーツとハーブをブレンドした70%混合果汁入り飲料です。 体に嬉しい1日分のビタミンC(※)とたっぷり食物繊維が摂れ、心やすらぐハーブの香りとすっきりとした味わいが特長です。砂糖不使用ながらも、ブレンドにこだわり、甘さひかえめなフルーティーテイストをお楽しみいただけます。おいしく手軽に飲めて、毎日のキレイ習慣にぴったりの新商品です。夜のリラックスシーンのおともにおすすめです。 ※栄養素等表示基準値(2015)に基づく。

森永 森永果実酢とりんごのヨーグルト カップ118g

①りんご酢の甘ずっぱさとりんご果肉のジューシーな味わい、シャキシャキ食感も一緒に楽しめ、果実酢とフルーツヨーグルトのいいとこどりができる新しいヨーグルトです。 ②果実酢にはない果肉食感と、ヨーグルトにはないすっぱい健康実感を楽しめます。

Dole 桃とさくらんぼミックス&ヨーグルト カップ170g

桃とさくらんぼの旬の味わいを楽しめる、春にぴったりのフルーツ&ヨーグルトです。白桃果肉と白桃ピューレを使用し、桃の風味と食感を引き立てました。隠し味に白ぶどう果汁を加え、3種のフルーツの組み合わせが楽しい、春限定のフレーバーに仕上げました。

森永 ゴロッとパインのむヨーグルト カップ190g

①ゴロッとしたパインアップルの食感とさわやかな味わいを存分に楽しめる“のむ”フルーツヨーグルトです。 ②スプーンいらずでいつでもどこでも、パインアップル果肉の大きさや舌ざわりを味わっていただけます。

発売中の#フルーツ

YBC ピーチパック 袋18枚

クラッカーとフルーツのおいしい組み合わせ「レモンパック」の発売50周年を記念して、クラッカーとピーチを組み合わせた「ピーチパック」が新登場!サクッと軽いクラッカーですっきりとした甘さのピーチリームをサンドしました。国産白桃果汁を使用した甘く香るさわやかなピーチの味わいをお楽しみください。

コンフェックス ばななみるくバウム 袋1個

ふんわり香るミルクの優しい味わいと、年間を通して美味しく手軽に食べることができるフルーツとして人気のバナナ味に仕上げました。バナナペーストを使用しているため、バナナ本来の甘さとしっとりとした食感が楽しめる商品です。 直径11㎝×高さ6.8㎝とボリューミーな大きさになっているため、家族や友人とのおやつタイムにもぴったり♪バナナ好きにはたまらない一品ですので、ぜひご賞味くだ さい!

ローソン フルーツサンド いちごとホイップクリーム

苺3.5粒と北海道産生クリーム入りホイップ、レアチーズクリーム風味のクリームをサンドしたスイーツサンド。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

ローソン フルーツサンド フルーツミックス

苺・パインアップル・白桃・黄桃の4種類のフルーツが楽しめるフルーツサンド。北海道産生クリーム入りホイップを合わせました。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

セブン-イレブン いちごサンド

フルーツサンドで人気の高い「いちごサンド」。バニラビーンズを加えたカスタードクリームと、口どけの良いホイップクリームの2種類のクリームで味わう商品です。

気になるフルーツの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる