1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚発表で幸せいっぱいの俳優イ・スンギ、個人事務所の公式HPをついに開設!“新たな出発”を告知

結婚発表で幸せいっぱいの俳優イ・スンギ、個人事務所の公式HPをついに開設!“新たな出発”を告知

  • 2023.3.28
  • 143 views

歌手兼俳優のイ・スンギが個人事務所の新しい公式ホームページをオープンし、新しい始まりを知らせた。

3月26日、イ・スンギの個人事務所「ヒューマンメイド」は公式SNSを通じて、「アーティスト、イ・スンギの公式ホームページが明日オープンすることになった、今後公式ホームページを通じてアーティストの多様な活動および情報を発信する」と明らかにした。

続けて「多くの関心と愛をお願いし、今後リンクを共有する。海外で加入される方々は、4月以降からサービスの利用が可能だという点をご了承ください。ありがとうございます」と付け加えている。

(写真提供=OSEN)

先立って、元所属事務所HOOKエンターテインメントとの紛争の末、個人事務所ヒューマンメイドで新しい出発を知らせたイ・スンギは、昨年12月からヒューマンメイドでの活動を続けている。

一方では、2021年5月から女優イ・ダインと公開熱愛を続けてきたイ・スンギは、2月に結婚を発表。2人は、4月7日に結婚式を挙げる予定だ。司会はコメディアンのユ・ジェソクが、祝歌は歌手のイ・ジョクが歌う。

これと関連したインタビューを通じて、イ・スンギは「落ち着いて淡々としている。結婚を決心してからかなり経った。その友人とともにすることに決めた瞬間からはとても心が楽だった。私のそばでたくさん努力してくれたとても愛する友達」と心境を表わしたりもした。

◇イ・スンギ プロフィール

1987年1月13日生まれ。2004年にソロアルバム『The Dream Of A Moth』でソロ歌手としてデビューした。歌手のみならず、バラエティや俳優業でも頭角を現し、マルチタレントとして活躍。オーディション番組『PRODUCE 48』ではメイン司会役を務めた。主な出演作にドラマ『華麗なる遺産』『キング~Two Hearts』『花遊記』『Vagabond/バガボンド』などがある。

元記事で読む
の記事をもっとみる