1. トップ
  2. 恋愛
  3. 時代劇『朝鮮弁護士』主演ウ・ドファン、キム・ジヨンが“超密着”。似合いすぎるツーショット!【PHOTO】

時代劇『朝鮮弁護士』主演ウ・ドファン、キム・ジヨンが“超密着”。似合いすぎるツーショット!【PHOTO】

  • 2023.3.27
  • 1178 views

MBC新ドラマ『朝鮮弁護士』(原題)で初共演する俳優ウ・ドファン、キム・ジヨン(宇宙少女のボナ)が、ファッション誌『marie claire』4月号に登場した。

劇中の朝鮮時代から離れ、モダンでクールな演出で行われた今回の撮影。2人は恋人ムードを醸し出しながら、巧みなポーズと表情で完成度を高めた。

同誌のインタビューでは、3月31日から放送される『朝鮮弁護士』について語っている。

時代劇をベースにコメディ、アクション、スリラー、ロマンスなど、さまざまなジャンルが盛り込まれたストーリーで、毎回興味深いエピソードが繰り広げるとのこと。2人は自分が演じるキャラクターを紹介しながら、作品への期待感を高めた。

復讐のために身分を隠した王女ヨンジュを演じるキム・ジヨンは、初めて1人2役を演じながら感じたことを伝えた。ウ・ドファンは自分が演じるハンス役について、「何も持たずに自分の勢いだけを信じて動く人」と紹介している。

今回が初共演となる2人。方法は違えど目標は同じである劇中のハンスとヨンジュのように、自分たちも違う性格ながら『朝鮮弁護士』という共通の目標のためにすぐに親しくなり、楽しく演技をしているのだと答えた。

放送を控えた心境を聞かれると、2人とも「すごく緊張するが、きっとこの物語を愛してくれる視聴者がいる」という信頼と期待を示している。

(写真=『marie claire』)

ウ・ドファン、キム・ジヨンが主演する『朝鮮弁護士』は、韓国MBCで3月31日21時50分より放送開始。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる