1. トップ
  2. ファッション
  3. 再入荷キターーッ!【3COINS】今すぐポチって♡本当に使える「高見えバッグ」

再入荷キターーッ!【3COINS】今すぐポチって♡本当に使える「高見えバッグ」

  • 2023.3.27
  • 1887 views

新シーズンに向けてアイテムの買い足しはもうお済みですか? 「バッグも新調したいけど今月はちょっとお財布が寂しい……」という方に朗報です。【3COINS(スリーコインズ)】の大人気「高見えバッグ」が待望の再入荷との情報をキャッチ。本当に使えるバッグばかりですよ。お見逃しなく。

カジュアルからきれいめまで使える「ワンハンドルスクエアバッグ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

取り外し可能なショルダーベルト付きで2WAYで使える「ワンハンドルスクエアバッグ」。シンプルなデザインでカジュアルからきれいめまで幅広く活躍するアイテムです。広めのマチで見た目以上に荷物が収納できるのも◎ 公式サイトではすでに完売になっている様子。店頭で出合えるかもしれないので気になる人はチェックしてみて。

ちょっとしたお出かけに便利な「ドローストリングショルダーバッグ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

約縦21 × 横21cmのコンパクトなサイズ感でちょっとしたお出かけに便利な「ドローストリングショルダーバッグ」。鍵やリップなど小物の整理に便利な内ポケット付きです。ショルダーも長さ調整できるのでジャストな長さで使用できるのも嬉しいところ。斜め掛けして着こなしのポイントに使ってもgood。

しっかり自立するマチが広めのハンドバッグ

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

しっかり自立するマチが広めの「ライン切替ハンドバッグ」は、内側にファスナー付きのポケットとオープンポケットが2つついた収納力の高さが魅力。ミニマルなデザインで幅広いシーンにマッチしてくれるアイテムです。こちらも公式サイトでは完売しています。人気商品は争奪戦なのでこまめなチェックは欠かせませんね。

必要最低限の荷物を持って身軽に外出

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

スマホの他にカードや定期が収納でき、お財布代わりにも使える「クロコ柄スマホショルダーバッグ」。必要最低限の荷物を持って身軽に外出できるミニバッグです。高級感のあるクロコ型のデザインで高見え効果も期待できそう。

使い勝手もよくお財布にも優しい3COINSの「高見えバッグ」。他にも魅力的なバッグが盛りだくさんです。人気商品は完売するのが早いのでお気に入りを見つけたら即ポチがおすすめです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる