1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【innisfree噂のバズり美容液】レチノール×CICAのWアプローチが話題です!

【innisfree噂のバズり美容液】レチノール×CICAのWアプローチが話題です!

  • 2023.3.27
  • 948 views

日本でも人気が高い韓国コスメブランド・innisfree(イニスフリー)の美容液レチノール シカ リペア セラム」をご紹介します。

「レチノール シカ リペア セラム」はレチノールとCICA成分を配合した低刺激タイプの美容液で、敏感肌さんでも使いやすいところが魅力。

攻めのレチノールと守りのCICA成分のWのアプローチでお肌をケアします。肌トラブルが気になるときにもおすすめですよ。特徴を詳しく解説していくので、ぜひ最後まで読んでください。

イニスフリーはこんなブランド

innisfree(イニスフリー)は日本でも大人気の韓国コスメブランドで、お手軽な価格とアイテムの種類の豊富さが魅力です。

特にお肌をさらさらにする「ノーセバム ミネラルパウダー N」が人気ですね。バズアイテムなので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなinnisfreeの美容液「レチノール シカ リペア セラム」をご紹介しますので、参考にしてみてください。

「レチノール シカ リペア セラム」とは

「レチノール シカ リペア セラム」は、お肌をなめらかに整える効果やエイジングケア効果などが期待できるレチノールと、お肌に優しくうるおいをプラスする効果やニキビ抑制効果などが期待できるCICA成分(ツボクサエキス)を配合した美容液です。

レチノールはお肌への刺激が感じられやすい成分ですが、この美容液の場合、レチノールを低刺激処方で配合しているため、お肌がデリケートな方でも安心して使用することができます。無添加処方なのも嬉しい。

さらにセラミドやヒアルロン酸なども配合されているので、お肌の乾燥が気になる方にもおすすめです。

みずみずしいウォータリーなテクスチャです。

べたべたしないので、肌質問わず快適に使うことができますよ。

するするなめらかに馴染みます!伸びが良く少量でもOKなので、コスパにも優れています。

今回は、innisfree(イニスフリー)の美容液「レチノール シカ リペア セラム」をご紹介しました。

敏感肌さんでも安心して使うことができるアイテムなので、ぜひ活用してみてください。

低刺激なので、レチノール配合されているスキンケアアイテムを初めて使う方にもおすすめです!


■価格:3,960円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる