1. トップ
  2. 恋愛
  3. <アラフォーナルシス男>「うそでしょ!」暗がりで一目惚れした彼。太陽の下で会うと?!

<アラフォーナルシス男>「うそでしょ!」暗がりで一目惚れした彼。太陽の下で会うと?!

  • 2023.3.27
  • 281 views

フリーランスグラフィックデザイナーのうみさん。結婚を約束していた男性がいましたが、その婚約者はまさかのトンデモ男! 数々のトラブルを経て婚約破棄となりました。新たな出会いを求めてとある婚活パーティーに参加すると、素敵な男性と知り合いますが……?!

【あらすじ】元婚約者との散々なトラブルを経て、婚約破棄となってしまい傷心中のうみさん。それでも結婚への夢はあきらめきれず、新たな出会いを求めて婚活パーティーに参加しました。そこで出会ったタクミさんはうみさんより年上ですが、相当若く見えるさわやかなイケメン! ほぼ一目惚れに近い状態のうみさんは彼と連絡を取り合い、初デートの約束を取り付けました。

期待以上のイケメンがやってきた!

待ち合わせ場所でタクミさんを待つうみさん。暗がりの婚活パーティーで少し話しただけだったので、もしかしたら期待しすぎているかも……と急に不安になりましたが、現れたタクミさんは想像以上のイケメン! 婚約破棄で散々な思いをしたうみさんにも幸せの女神が微笑んだのでしょうか。

タクミさんは顔がイケメンなだけでなく、うみさんが気に入りそうなカフェまで調べてくれていました。初デートはお相手の方にリードしてもらえるとうれしくなりますよね♪


うみさんのマンガはブログやInstagramで読むことができます。ぜひチェックしてみてくださいね!

うみ

🟠
ベビーカレンダー
実体験漫画(@umi.comic)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター うみ

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる