1. トップ
  2. 恋愛
  3. 上司に彼女を奪われた俺。美人の社長令嬢と協力して復讐します!

上司に彼女を奪われた俺。美人の社長令嬢と協力して復讐します!

  • 2023.3.27
  • 6745 views

皆さんは、自分のプライベートな情報が、会社の同僚などに知られていた経験はありますか? 今回は、社内恋愛をしていた元恋人と浮気相手の先輩への復讐をスタートした、アキラのエピソードを紹介します。

元恋人への復讐を決めたアキラとハルカ

新卒で入社し、今の会社で働き初めて2年目のアキラ。会社では、良い先輩のシゲルと美人な年上彼女サエコに恵まれ、とても順調な生活を送っていました。 しかし、ある日アキラは、サエコとシゲルが付き合っていた事実を知ってしまいます。 彼女と先輩に裏切られ、家を飛び出したアキラは、気づくと夜の公園にたどり着いていました。辿り着いた公園で、アキラはシゲルの彼女だった女性ハルカと出会いました。 アキラとハルカは、裏切った2人への復讐を誓ったのです。

どうしてフォルダの中身が!?

出典:YouTube

アキラとハルカは、2人への復讐を行うために、アキラが持っていたサエコのUSBメモリーから、証拠写真を探しました。すると、シゲルとサエコのツーショットが見つかったのです。 決定的な証拠を見つけたアキラは、証拠となるツーショットを会社全体に配信しました。シゲルとサエコの恥ずかしい写真は、社内全員が見る結果となったのです。

復讐の始まり

会社全体に、自分の恥ずかしい写真が配信されたと思うと、とても怖いですよね。 シゲルとサエコはこれで懲りて欲しいものです。 アキラとハルカが、復讐を実行したエピソードでした。 (Grapps編集部)(チャンネル/漫画エンジェルネコオカ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる