1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【仕事運】こんなデスクはNG!!「仕事運が下がるグッズ」ランキング<第1位~3位>

【仕事運】こんなデスクはNG!!「仕事運が下がるグッズ」ランキング<第1位~3位>

  • 2023.3.27
  • 2435 views

仕事運は恋愛運に次いで気になる部分ではないでしょうか。仕事で成果を出してお給料へ反映されたらモチベーションも上がります。その妨げになってしまうグッズがあるとしたら気になりますよね。


そこで今回は、「デスクに置くと仕事運が下がるグッズランキング」というテーマでお送りします!

第3位:フィギュア

ちょっとした小さいフィギュアを1個くらい置いても構いませんが、シリーズで置いてあったり、大きめのフィギュアが机の上にインパクトを与えているなら問題です。


集中できず仕事運が下がるので、小さくてお気に入りのものだけ置いてあとは持ち帰りましょう。

第2位:錆びたクリップ

使っているクリップなどの備品が錆びついていたら捨ててしまいましょう。


書類をきちんと整理している時に錆びたものを使うと書類が汚れますし、触ったあなたも運気が奪われてしまいます。ここはもったいない精神を捨てても良いところですよ。

第1位は...

第1位は使い古したカップ。


使い古してかけていたり、茶渋がついて汚れているカップを使っていませんか?


家でも職場でもカップが汚れていないか確認してみましょう。大切な水分を取るカップが汚れていては一緒にマイナスの運気まで飲み込んで仕事運も恋愛運も健康運も下げてしまいますよ!


(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる