1. トップ
  2. ファッション
  3. 「娘のバッグがなくなった…!?」娘の通園バッグを見たママ友から”衝撃の要求”…→数日後【ありえない事件】が勃発!?

「娘のバッグがなくなった…!?」娘の通園バッグを見たママ友から”衝撃の要求”…→数日後【ありえない事件】が勃発!?

  • 2023.3.27
  • 18508 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『信じがたいママ友の話』

主人公の女性は裁縫が趣味で、よく刺繍飾りを作っていました。 ある日、女性は娘の手提げバッグに娘のイニシャルと簡単な刺繍を入れたのです。 後日ママ友から、女性の娘が持つ手提げバッグを見て大絶賛されました…

その後、娘の手提げバッグがなくなった…

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 この後、女性が目撃した「驚きの光景」とは何でしょうか?

ヒント

遭遇したママ友親子に違和感を覚えます。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「娘の手提げバッグをママ友の娘が使っていた」でした。 言い訳を重ねるママ友を横目に、ママ友の娘が「え、ちがうよ?ママが…」と驚きの一言を口にしたのです。 ママ友の信じがたい言動にモヤモヤした女性なのでした…

ママ友の言動が信じられない…

主人公の女性が作ったものを無断で使用していたママ友。 褒めてくれるのはありがたいことですが、大切なものを奪うのはやめてほしいですよね… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる