1. トップ
  2. 恋愛
  3. 同僚たちと食事中『突然倒れ込んだ女性』。辺りが騒然とする中…→目を覚ました女性に”驚きの事実”が告げられることに!!

同僚たちと食事中『突然倒れ込んだ女性』。辺りが騒然とする中…→目を覚ました女性に”驚きの事実”が告げられることに!!

  • 2023.3.27
  • 11563 views

今回は「居酒屋で倒れた”女性の秘密”」の漫画を紹介します! 主人公・カリンは、会社の飲み会で居酒屋に来ていました。 そんな時、カリンの様子がおかしくなって…!?

『居酒屋で倒れた”女性の秘密”』

主人公・カリンと同僚たちのやりとりを描いたこの物語。 カリンはエステサロンに勤務していました。 店長のユズリハが産休に入り、カリンは店長代理を務めることに。 カリンは夫のクロキと結婚2年目でしたが、まだ子どもはいませんでした。 子どもがほしいと思いつつも、仕事が忙しくてそれどころではなかったのです。 そんなある日、ユズリハの復帰を機に、会社のみんなで居酒屋へ行きました。 しかしその居酒屋で、カリンの身にあることが起きてしまいます。

カリンが口にしたのは…!?

カリンが倒れた原因とは!?

居酒屋でカリンは、突然目の前が真っ暗になりました。 そしてそのまま意識を失ってしまったのです。 目を覚ますとそこは病院のベッドで…。

なんとカリンは妊娠していたのです。 妊娠中の貧血で倒れてしまい、病院には会社のみんなが駆け付けていました。 カリンは待ち望んでいた子どもを授かり、幸せを噛みしめるのでした。 以上「居酒屋で倒れた”女性の秘密”」の紹介でした! (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる