1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎるジェラピケ付録出たよ~!3点セットで超豪華な巾着ポーチ♡オトナミューズ5月号

可愛すぎるジェラピケ付録出たよ~!3点セットで超豪華な巾着ポーチ♡オトナミューズ5月号

  • 2023.3.27
  • 2561 views

「otona MUSE」5月号の雑誌付録を発売前にチェック!梨花さんが表紙の今月号は大人気「ジェラートピケ」の豪華な巾着3点セットが付録♡旅行に大活躍な大・中・小サイズのポーチは、それぞれデザインが違うこだわりっぷり。お店では買えないので争奪戦必至です!早速michill編集部が詳しくご紹介します。

発売情報

『otona MUSE』(オトナミューズ)5月号(宝島社)

発売日:2023年3月28日(火)

表紙:梨花

特別定価:1,390円(税込)

特別付録:gelato pique[ジェラート ピケ]旅行にもオススメ♡サテン巾着ポーチ 大中小3点セット

サイズ(約):

【大】縦24×横31cm

【中】縦22×横18cm

【小】縦11×横14cm

※ポーチ以外は付録に含まれません

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

3つもセットで太っ腹すぎ!可愛すぎるジェラピケの「巾着ポーチ」が付録だよ~♡

待ちに待った『otona MUSE』5月号の付録は人気ブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」の、サテン素材の可愛すぎる巾着ポーチ!

旅行に持っていくことを想定した大・中・小それぞれ使い勝手の良いサイズは、それぞれ違うデザインが乗っていて特別感たっぷりなんです♡

「大サイズ」は着替えやインナーを入れるのにちょうどいい♡

横長シルエットの大サイズは、大人可愛いストライプ柄がポイント♡

甘めなカラーリングで、キャリーバッグに入っているだけで気分が上がります。

コンパクトな着替えを入れるのにちょうどいいサイズ感。

見せたくないインナーや、生理用品などを収納するのに活躍しますよ。

「中サイズ」はコスメや衛生グッズをひとまとめに!

手書き風のドット柄がたまらない、モノトーンカラーの中サイズ♪

バッグ内で迷子になりがちな小物を仕分けするのに重宝します。

コスメを入れてメイクポーチにも!

歯ブラシなどの衛生グッズや、スキンケアアイテムをひとまとめにできます。

「小サイズ」は充電器やケーブルを入れてガジェットケースに♪

大人っぽいネイビーカラーに、ホワイトのロゴが映える小サイズ。

コンパクトなサイズなので、細々としたものをまとめるのに最適です!

充電器やケーブル、イヤホンなどを入れてガジェットケースに♪

リップや目薬など、手元に置いておきたいアイテムを入れるのにもちょうどいいですよ。

今回は『otona MUSE』5月号の付録をご紹介しました。

いつもとちょっぴり違う大人っぽいジェラピケのポーチは、つい自慢したくなる可愛さ♡しかも再生素材を使用しているとのことで、環境に配慮されているのもGOODですね!

お店では買えない特別アイテムなので争奪戦の予感大!気になった方は、お早めにチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる