1. トップ
  2. 恋愛
  3. じつは前兆があった、セレーナ・ゴメスと元1Dゼイン・マリクに熱愛のウワサ

じつは前兆があった、セレーナ・ゴメスと元1Dゼイン・マリクに熱愛のウワサ

  • 2023.3.27
  • 5384 views

セレーナ・ゴメスとゼイン・マリクに熱愛のウワサが浮上。じつは2人の熱愛が発覚する前に前兆があった。(フロントロウ編集部)

セレーナとゼインがニューヨークでキス

ディズニープラスで配信中のドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』のシーズン3は、現在ニューヨークにて撮影が行なわれており、先日主演の1人であるセレーナ・ゴメスがウェディングドレスを着用している姿が目撃され話題に。

画像1: セレーナとゼインがニューヨークでキス

そんなセレーナといえば、1月にザ・チェインスモーカーズのドリュー・タガートの熱愛のウワサが浮上。セレーナはドリューとの熱愛が浮上した後、インスタグラムのストーリーズに「#Iamsingle(私はシングルです)」というハッシュタグをつけて写真を投稿していたため、2人は交際していないと思われていたが、その後堂々と手繋ぎデートをしている姿が見られた。

しかし真剣交際には発展せず、ドリューとの熱愛のウワサから約2ヵ月が経ち、再びセレーナはある男性とのロマンスのウワサが浮上。

そのお相手は、元ワン・ダイレクションのメンバーで現在はソロとして活動するゼイン・マリク。

画像2: セレーナとゼインがニューヨークでキス

セレーナとゼインの熱愛は、レストランのスタッフが友人に明かした情報がTikTokに流出したことで発覚。そのTikTokには、セレーナとゼインを接客したというスタッフが友人に送ったメッセージのスクリーンショットが掲載されていた。

さらに別の目撃者は「セレーナとゼインは昨夜10時半ごろにニューヨークのソーホーに出かけたんです。2人は手をつないで歩いてきて、キスをしていました。ほとんどのレストランスタッフやレストランの客は2人に気づかなかった。2人は一緒にいて心地よさそうでしたし、デートであることは明らかでした」とEntertainment Tonightに明かした。

家族もセレーナとゼインの恋愛を応援?

セレーナ・ゴメスとゼイン・マリクの熱愛が発覚する約2週間前、セレーナがゼインのインスタグラムをフォローバック。この時はセレーナとゼインがコラボするのではないかなどのウワサがあったが、その2週間後にデートをしている姿が目撃されたため、フォローしたことが熱愛の前兆だったのかと話題に。

2人の恋愛は家族も認めているようで、ゼインの母親がセレーナのインスタグラムをフォローしたほか、ゼインの妹サファーはセレーナがアップした水着姿の写真を自身のインスタグラムのストーリーズでリポストした。

画像1: 家族もセレーナとゼインの恋愛を応援?
画像2: 家族もセレーナとゼインの恋愛を応援?

セレーナとゼインの熱愛は目撃証言だけで真相はまだ闇のなか。しかし、これが本当だとするとビッグカップルの誕生となる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる