1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「転勤ってどういうことなの!?」”夫の転勤”を良く思わない義母から無茶な要求が…断るもその後の行動に”ドン引き”…!

義母「転勤ってどういうことなの!?」”夫の転勤”を良く思わない義母から無茶な要求が…断るもその後の行動に”ドン引き”…!

  • 2023.3.27
  • 10181 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『義母の趣味は嫁イビリ』

ある日、嫁は夫から「転勤するかもしれない」と伝えられました。 義母から嫌がらせを受けていた嫁はいつも悩まされていましたが、 義母と距離をおくことができるので喜んでいました。

義母から着信が…

出典:CoordiSnap

「転勤ってどういうことなの」と義母から電話がかかってきました… 義母からの質問に「私もまだ詳しいことはよく分からない」と嫁が言うと、 義母はあることを要求してきます。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母が嫁に要求したこととは何でしょうか?

ヒント

手間がかかるお願いをしてきました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「手紙を送ってきなさい」でした。 手紙を送ることを要求してきた義母に「忙しいので」と嫁は断ります。 すると、数日後に義母から手紙が届いたのでした…

無茶な要求…

嫁に対して無茶な要求をしてくる義母。 義母とは良好な関係を築いていきたいですね… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる