1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『二股の相手と鉢合わせ!?』彼の携帯に”見知らぬ女”との写真が…→その後、デート中に【衝撃の人物】に遭遇し修羅場…!

『二股の相手と鉢合わせ!?』彼の携帯に”見知らぬ女”との写真が…→その後、デート中に【衝撃の人物】に遭遇し修羅場…!

  • 2023.3.27
  • 3018 views

あなたは恋人やパートナーに浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は実際にあった浮気エピソードを2つ紹介します。

【1】付き合って3ヶ月の彼と…

付き合って3ヶ月の彼とデート中、2人で写真を撮った女性。 彼の携帯で撮った写真を見返していると、見知らぬ女性との写真を見つけます。 彼に言えないまま、2ヶ月が過ぎたある日…

デート中に見知らぬ女性が…

顔を隠し、慌てる彼をみて不信感を抱く女性… その後、修羅場となったのでした…

【2】高校時代に付き合っていた彼…

小学校からの同級生である彼と、高校時代に親公認で付き合っていた女性。 ある日、彼の家に遊びに行くと彼のスマホの通知が鳴りました…

彼のスマホ画面には…

彼がごまかすので彼の両親と自分の両親を呼び、浮気相手とのメッセージを音読させる女性。 その様子を見て、スカッとした女性なのでした。

予想だにしていない浮気の発覚…

思いがけないことがきっかけで発覚した相手の浮気… 信じていた相手から裏切られてしまうショックは大きいでしょう。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる