1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】今週の恋愛運(3/27-4/2)♡恋のチャンスを掴める人は...?

【星座別】今週の恋愛運(3/27-4/2)♡恋のチャンスを掴める人は...?

  • 2023.3.27
  • 6911 views

4月から新年度、新しい出会いを迎える方も自然と増える時期ですね。
恋愛の成長や、変化も楽しみです。
29日に上弦の月があり、運気はまだまだ成長途中です。
不測の事態に動揺することなく、冷静な対応ができるかどうかが鍵になりそうですね。


今回は、十二星座別の「3/27-4/2の恋愛運」をチェックしてみましょう。

かに座

片思いのお相手には、自分の気持ちを隠しすぎることなくネガティブな部分も少しずつ開示していきましょう。
お互い、共感が持てる部分もあり、ふたりの距離を縮めるのに役立ちそうです。
新しい恋を探す場合、いわゆる相手のスペックを見てしまうと本質が見えなくなる傾向。
あえて最初は条件の面を全く見ないのもおすすめの方法です。

しし座

パートナー同士では、なかなかお相手の考えていることを理解できないと感じることがあるかも。
お相手は何も考えていないのかな......と思ってしまうこともありますが、言わないだけで深い考えで行動していることも多いもの。意思疎通できない部分についてはよく話し合うことをおすすめします。
片思いはラッキーあり。お相手からの脈ありサインが透けて見えるかも!

おとめ座

パートナーのいる人は、良い関係性ではありますが、多少あなたからの過干渉が気に掛かります。
お相手の世話をやきすぎないよう注意しましょう。
片思いも同様で、親しい間柄だからといって距離の取り方を間違えると、かえって鬱陶しがられてしまうでしょう。
新しい出会いは好機あり。とりわけ、まだ気になっている元パートナーとの再会は、関係復活のチャンスかも。


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる