1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2023年3月27日(月)の運勢

マークさんが占うあなたの2023年3月27日(月)の運勢

  • 2023.3.27
  • 9964 views

【牡羊座生まれ】 3月27日の運勢の点数は93点

総合運

真面目な姿勢が、あなたの人気を上昇させそうです。今までの頑張りが実を結び、敬意を表されたり、信頼のおける相手として認めてもらえるでしょう。今日はあなたの魅力が全開なので、アクティブに行動した方が吉です。

恋愛運

異性とのつき合いで出費がかさみますが、欲張らなければお金には困らなさそう。ただし、異性からの金銭関係の話に乗るのは一度までに。

仕事運

今日は頭がよく働き、手際のよい仕事を上司も高く評価してくれるでしょう。意欲的な働きぶりに周囲も感心するはずです。

ラッキープレイス:甘味処

ラッキーグッズ:自転車

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:5

【牡牛座生まれ】 3月27日の運勢の点数は42点

総合運

いくつもの情報に惑わされ、どれを信じればいいか迷ってしまいそうです。噂レベルの話ならば、元となる情報ははっきりさせて。ただし、今日はあなたに有益なものはなさそうなので、いいと思った話でも気安く信じるのはやめておきましょう。

恋愛運

そのままのあなたの魅力が、異性に伝わる日。少し大胆な行動をとってもよいでしょう。ただし、誠実さは忘れずに。

仕事運

今日の職場の雰囲気はあなたにとってよいものではなさそう。自分より周りを第一に考え、頼まれた仕事もきちんとこなしましょう。

ラッキープレイス:家電量販店

ラッキーグッズ:コーヒーカップ

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:8

【双子座生まれ】 3月27日の運勢の点数は79点

総合運

今日は古い知人と縁がありそうな日です。幼少時代をともに過ごした友人や、旅先でお世話になった人と、交流を持つことになるかもしれません。なつかしい再会がきっかけで、大人になった自分を実感できるといったこともありそうです。

恋愛運

多くの情報の中から何を信じるべきか迷いそう。噂は出所を確認して。恋愛面ではいいニュースはなさそうなのでうまい話には注意。

仕事運

仕事運は良好です。つい自分を甘やかしてしまう態度を改め、どんどん仕事に励みましょう。スピードアップにもつながります。

ラッキープレイス:バスルーム

ラッキーグッズ:腕時計(アナログ)

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:7

【蟹座生まれ】 3月27日の運勢の点数は60点

総合運

たくさんの情報があふれ、自分の決断に自信が持てなくなりそうです。あなたの中に物事の真偽を判断する基準がないと、悪質な情報をつかまされてしまうかもしれません。どうしても不安なら、家族を頼ってみるといいでしょう。

恋愛運

思いがけない人物から連絡があるかもしれません。思う存分旧交を暖めて。恋の思わぬハプニングも期待できる日です。

仕事運

簡単な仕事ほど丁寧に取り組み、特に計算ミスなどには注意をしましょう。1人ではきつい仕事なら、周囲の力を借りて。

ラッキープレイス:噴水

ラッキーグッズ:コサージュ

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:2

【獅子座生まれ】 3月27日の運勢の点数は53点

総合運

今日のあなたは少し自分勝手になりがちなようです。親密な関係を築いてきた友人との中にもヒビが入ってしまうかもしれません。周りに合わせることを優先してください。自分は自分、他人は他人とわりきって考えることも大切です。

恋愛運

自分の選択に迷いが生じそうです。相手の心をうまく読み取らないと、だまされてしまう場合も。相談するな両親に。

仕事運

出過ぎた行動は裏目に出そうです。控えめにしておくのが吉です。打ち合わせなどは、相手の予定をちゃんと確認しておくこと。

ラッキープレイス:ボーリング場

ラッキーグッズ:特殊切手

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:9

【乙女座生まれ】 3月27日の運勢の点数は58点

総合運

あなたにとって有益な情報が入ってきそうです。ただし、あまりに身近なことすぎるので周囲に対して敏感になっていないと、情報の重要性に気づかない恐れもあります。聞き逃しのないように、注意深く行動するようにしましょう。

恋愛運

自分勝手になり、大切な人との関係にも影響しそう。今日は協調性を第一にし、異性に対しても相手の意見をちゃんと聞くようにして。

仕事運

問題が起きてもいつも通りの対応すれば大丈夫。手帳はマメにチェックしておきましょう。よい情報がゲットできそうです。

ラッキープレイス:車内

ラッキーグッズ:観葉植物

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:5

【天秤座生まれ】 3月27日の運勢の点数は79点

総合運

今日は意外なニュースがあなたの元に届きそうです。それは、かつての思い人からの手紙や、受験の合格通知かもしれません。いきなりの知らせにびっくりしてしまうでしょうが、どんな内容だとしても前向きな気持ちで受け止めてください。

恋愛運

普段は気にも止めないあたりまえのことに、いいニュースが潜んでいそう。周囲に対して敏感でいれば、恋のチャンスが訪れるはず。

仕事運

午前中からたくさんの情報が入ってきて混乱しそう。チェックはしっかりとしておきましょう。丁寧な仕事ぶりが重要となります。

ラッキープレイス:ヘアサロン

ラッキーグッズ:スポーツ観戦チケット

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:5

【蠍座生まれ】 3月27日の運勢の点数は52点

総合運

何事にも意欲的になれる日です。いろんなことを試してみたいという気力に満ちています。しかし、勢いまかせの行動は失敗の元です。気持ちが盛り上がっているときこそ、きちんとした目標の設定と落ち着いた行動が求められます。

恋愛運

意外な知らせが舞いこんできそうです。突然のラブレターが届く可能性もあります。前向きに受け止めれば、よい結果を生みそうです。

仕事運

周囲の声に耳を傾け、出過ぎた行動は控えましょう。目上の人の言葉は特に聞き入れて。机の整理が幸運のカギです。

ラッキープレイス:学食・社食

ラッキーグッズ:ピンバッジ

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:7

【射手座生まれ】 3月27日の運勢の点数は77点

総合運

今日は異性との交流が幸運を呼びそうです。異性との出会いによって、あなたの持つ魅力を引き出される兆しがあります。かつて仲のよかった友人に、久しぶりにコンタクトを取ってみるとラッキーなことがあるかもしれません。

恋愛運

好奇心旺盛で新しいことへの関心が高まるので、目的を定めて行動しましょう。異性からの誘いにその場の気分で乗るのは厳禁です。

仕事運

あなたの仕事ぶりがトラブルの原因になってしまいそうです。仲間と密に情報交換をし、少しでもミスをしないようにしましょう。

ラッキープレイス:寺社

ラッキーグッズ:名刺入れ

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:5

【山羊座生まれ】 3月27日の運勢の点数は70点

総合運

今日は家庭で過ごす時間が長く、家族同士の仲もより良くなりそうです。お互いの最近の関心事について話したり、リラックスしたムードに癒されるはず。何か助言が欲しいことがあれば、相談すれば的確な返答が得られるかもしれません、

恋愛運

好みのタイプの異性に出会いが、あなたの才能を伸ばしてくれそうです。疎遠になっている人に連絡を取るのもよいでしょう。

仕事運

あなたの不注意から発生するミスが、大きな問題に発展する恐れもあります。例えコピー1つでも丁寧な仕事を心がけて。

ラッキープレイス:ランニングコース

ラッキーグッズ:クリアファイル

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:8

【水瓶座生まれ】 3月27日の運勢の点数は95点

総合運

いろんなものに関心を持ち、知ろうとすれば、価値ある情報が手に入りそうです。経験したことのない分野に挑戦してみれば、あなた自身の幅を広げられるはず。将来の夢がある人は、憧れの対象となりそうな人物と出会えそうです。

恋愛運

家族との仲が深まる日。恋の相談をしてみれば、いい意見をもらえたり、異性を紹介されたりすることもありそうです。

仕事運

仕事運は好調です。上司の薦めで希望の部署に行くことができるかもしれません。階段での移動がツキを呼びます。

ラッキープレイス:ベーカリー

ラッキーグッズ:ハンカチ

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:2

【魚座生まれ】 3月27日の運勢の点数は76点

総合運

周りとの関係がプラスにもマイナスにも働く1日になるでしょう。友人から興味を引く話題を提供され、思わず乗り気になってしまいそう。ちょっとしたことなら大丈夫ですが、後で重い責任を負わされそうなら断った方がよさそうです。

恋愛運

交友関係を広げると、いい情報が手に入りそう。習いごとなどを始めるのもおすすめ。恋人募集中の人は尊敬できる相手との出会いの暗示。

仕事運

今日は望みどおりに仕事がはかどりそうです。新しい取り組みもスムーズに進められるでしょう。対人運も良好です。

ラッキープレイス:高層ビル街

ラッキーグッズ:スマホカメラ

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:ゴールド

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる