1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【週間星座占い】3月27日~4月2日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

【週間星座占い】3月27日~4月2日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

  • 2023.3.26
  • 9633 views

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが、占星術で2023年3月27日(月)~4月2日(日)の、あなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

おひつじ座

今週は環境の変化が鍵のようです。頼りがいのありそうな人が現れるかも。気分転換には趣味を生かす場所探しや、SNSでの交流も◎買い物はじっくり考えて。

ラッキーカラー:クリアブルー

おうし座

今週はご縁に感謝すると幸運につながります。仕事面ではいよいよ本腰を入れる時。出会い運がUP。集中力が切れたらかわいい子どもや動物の動画やSNSなどで癒やされると◎

ラッキーカラー:クリームイエロー

ふたご座

今週は休息から充電完了の時。思いつきでの急な予定の変更などは注意が必要。出掛ける時は時間の余裕があれば◎友達と新名所巡りなども幸運です。

ラッキーカラー:サファイアブルー

かに座

今週は復活の時期。堅実で努力をしている人との交流で、あなたにも新しい発見がありそう。異性の趣味に合わせると出会いにつながるかもしれません。

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

しし座

今週は意識がすっきりする時期。あなたの冷静な判断力が好印象です。改まった場所でのお茶会や食事会などに参加すると◎ブラウスやシャツなどきれいめ系ファッションが鍵。

ラッキーカラー:ライトオレンジ

おとめ座

今週は発展的なことや希望に関することが幸運につながります。思い込みは素直に訂正すると◎旅行や遊び、観光などに行くと充実感がUPします。花のある庭園や散歩コースなどで癒やされそう。

ラッキーカラー:ホワイト

てんびん座

今週は自分中心でおおらかに過ごせそう。あなたの優しさが輝く時。電話や相談事などで疲れたら、リラクゼーションサロンもお勧め。香りのよい紅茶も◎

ラッキーカラー:グリーン

さそり座

今週は予想外のラッキーもありそう。お世話になっている人に連絡すると◎協力とコミュニケーションが鍵。口腔ケアを大切にし、歯ブラシを買い替えるのも◎

ラッキーカラー:クリアグリーン

いて座

今週は人間関係での疲れに注意。あなたのアイデアは大切に。休日は自然の中で穏やかな時間を過ごすと◎信じられる人の言葉を思い出して。

ラッキーカラー:ライトブルー

やぎ座

今週は距離感が鍵。信頼関係は時間がかかっても大切にするとよい方向へ進みます。SNSに疲れたらショッピングで春夏らしいアクセサリーを探すのも幸運に。寝る時に温かい飲み物も◎

ラッキーカラー:クリアピンク

みずがめ座

今週は新年度の切り替えが鍵。先の心配よりも今に集中すると◎個性を生かした趣味を楽しむ心が、出会い運UPにつながります。映画や動画を積極的にチェックすると面白い体験ができるかもしれません。

ラッキーカラー:レッド

うお座

今週は好調。何事にも積極的になれそう。仲間との交流でリフレッシュできます。キャンプやハイキング、観光地などに出掛けても◎出会いつながる可能性が大きいでしょう。

ラッキーカラー:クリアレッド

今週もハッピーな日になりますように

新年度が始まりますね。お花見にはもう行きましたか?あなたの友だちやご家族など大切な人とすてきな時間を過ごせますように。

著者:ママリ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる