1. トップ
  2. おでかけ
  3. ディズニーランドでシンデレラ城を撮ろうとすると・・・とあるものが高確率でフレームインしてくる(笑)

ディズニーランドでシンデレラ城を撮ろうとすると・・・とあるものが高確率でフレームインしてくる(笑)

  • 2023.3.26
  • 15818 views

※こちらの記事は2021年3月に初めて公開した記事になります

写真を撮る際、意図しないものが写り込んでしまったり、また突然入り込んできたりすることも多いかと思います。

今回話題となっているのは、ディズニーランドでシンデレラ城を撮ろうとするとフレームインしてきたという、とあるもの。一体何が入り込んできたのでしょうか!?

100歳のおじいさんをディズニーランドに誘ってみたら・・・元ホームレスのインフルエンサーの動画が凄く素敵だった!

高確率でフレームイン!

投稿されたのは、Twitterユーザーのもも(@isr3104)さん。こちらが反響を呼んでいる写真です。

高確率でフレームインしてきたのは、ディズニーランドで度々見かけるカモ。シンデレラ城というよりも完全にカモが主役になっていますよね(笑)

これだけ近づいてくるのは、やはりディズニーランドという場所柄で人になれているのだと思いますが、それにしてもカメラ目線がバッチリですし、完ぺきに決まっているポーズといい、とても可愛らしいですよね。ピントがカモに合っています(笑)

これだけじゃないぞ!

カモさんがフレームインしてきた写真の投稿はこれだけではなく、ももさんは他にもカモさんとの写真を投稿されています。 これを見ると、このカモさんが本当にカメラ好きなので?と思えて来ますよ!

城とのツーショットを撮ろうとすると逃げるツンデレもいいね!

お城とのツーショットにも成功!

とにかくカメラ大好きなのか??

こんなに寄ってきてくれると凄いかわいいですよね!もうこの子はTDLのキャストさんですね!

東京ディズニーリゾートに行ったら観たい!「ファンカスト」と「ファン・メンテナンス」が面白い!

お城は俺の背景だぞ!と言わんばかり

この写真に対しては、「カートゥーンとかに居そう」という声や、「このお城は俺の背景だぞ!と言わんばかりのすっごいカメラ目線」という声など、多くの反響が寄せられていました。

確かにおしゃべりを始めそうですし、何かを言いたげな感じもしますよね。ディズニー映画の中に出てきそうな雰囲気を醸し出しています。

人になれているけど・・・

ディズニーランドでカモをはじめとした鳥は、人間の近くまでやってくることが多々あります。人になれているということもあると思いますが、こんなことはしないように!と投稿主のももさんは注意を呼びかけています。

ディズニーランドのような公共の場所では、最低限のマナーを守った上で楽しみたいですね。

それにしても、高確率でフレームインしてくるというカモ。今後、皆さんが写真を撮ろうとした際にも、フレームインしてくることがあるかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

元記事で読む
の記事をもっとみる