1. トップ
  2. ファッション
  3. 今田美桜、ダイエットのモチベは?ボディ、ファッション、マインド、お仕事など読者の気になる質問に直接アンサー♡

今田美桜、ダイエットのモチベは?ボディ、ファッション、マインド、お仕事など読者の気になる質問に直接アンサー♡

  • 2023.3.27
  • 4792 views

ar3月号カバーガールは今田美桜

ar3月号は“LOVE号”ということで、今田美桜を愛でるぐらんぷり企画。
ハートにドキドキキュンとくる美美美な今田美桜をご覧あれ!
今回は、アール読者にインスタグラムで募った質問に直接アンサー♡

今田美桜。ar3月号より

今田美桜
1997年3月5日生まれ、福岡県出身。ハッとするほど愛らしい容姿と確かな演技力で、ドラマや映画を中心に女優として活躍中。映画『わたしの幸せな結婚』が3月17日(金)より全国東宝系にて公開。コーセーなどの多くの広告にも出演中。

Body

ーー美ボディの秘訣は?

そんなに自信はないですが、ピラティスは頑張ってます。多い時で、1回1時間。姿勢が伸びたのをじわじわ実感してます。

ーーダイエットのモチベは?

「お洋服を素敵に着たい」が私のモチベーションです。

ーー食べ物で気をつけていることは?

ここ2〜3年で自炊が増えました。お休みの日は、基本的に自分で作るようにしてます。家では新鮮なお野菜をたくさん食べるのが好きです。

ーー食生活で気をつけていることは?

塩分ですね。家で食べる時はシンプルな味つけで塩分を控えてます。外食の時はそんなに気にせず楽しむ方です。もたっぷり飲みます。

ーー食べすぎちゃった次の日はどうする?

野菜メインの食事にして、炭水化物を抜きます。

ーーお風呂上がりのケアは?

シートマスクをつけます!

ーー体型維持の方法は?

よく寝る。7〜8時間は絶対寝たいです。

Hair

ーー前髪ありとなしはどっちが好き?

これは難しい…決められないです。両方好きです。

ーー髪は染めてますか?

染めてなくて、地毛です。もともとが少し茶色いのがお気に入りです。

ーー髪型へのこだわりは?

髪がものすごく多いので重ためなんですが、その中で抜け感が出るのが理想。ちょっとレイヤーを入れてます。前髪は目が隠れるスレスレの長さが落ち着きます。

Friends

ーー最近会ったお友達は?

昨日、福岡時代からの仲良しのお友達と会いました。私の家に泊まりに来てくれました。

ーーめい(永野芽郁さん)みお最新エピソードは?

パジャマパーティをしました。熊のパジャマ着て、一緒にラーメンを食べました。取り留めなく、いつもたわいないことを話してます!

Mind

ーー毎日心がけていることは?

その日その日を充実させること。

ーー落ち込んだ時にどういうふうにマインドリセットしていますか?

泣いて寝る。はい、シンプルです!

ーーモチベーションは何で上げますか?

お買い物に行くことです!

ーー気合いを入れたい時に必ずやることは?

ブラックコーヒーを飲みます。

Fasion

ーー今年気になっているアイテムは?

ここ最近はデニムが気になってます!薄めの色のストレートが好き。

ーー好きな洋服の色は?

どうしても黒が多いです。黄色もよく着てます。ピンクも好きです。

ーー私服の系統を教えてください。

"大人シンプル"。流行はさほど追わず、大人になっても長く着れるものを選びたいなといつも思ってます。

ーーデニムのこだわりは?

サイズ感です。ジャストサイズに出会えると嬉しいです。

ーー最近購入した服は?

カラフルな生地がパッチワークになってるまっすぐタイトなラインのロングスカート。デニムも買いました。

ーー好きな洋服の種類は?

気がつくと、パンツばっかり買っちゃいます。

ーーチャレンジしたいファッションは?

"きれい色"を上手に着こなせる人になりたいです。

ーー身につけるとテンションが上がるアイテムは?

アクセサリー。特にリング。

Work

ーーいつも台本はどのように覚えていますか?

ブツブツと声に出して自分の声を聞く。目で台本を見て、視覚的にも入れる。この両方です。

ーー女優さんのお仕事をしていて一番楽しいのはどんな時ですか?

家でひとりで覚えたセリフが、現場で撮影すると実際の会話になり、それが「こんなふうに仕上がるのか〜」という感動。作品として上がった時に、さらにその感動は膨らみます!現場の空気感は、いつもすごく愛おしいです。

ーー撮影の休憩時間は、何をしていますか?

基本的に寝てます!ドラマ『悪女(わる)』の時は編み物してました。無心でできてストレス発散になります。

ーーこれからの仕事でやってみたいことは?

ナレーションをやってみたいです。

ーーお仕事で一番やりがいを感じる瞬間は?

「作品を観たよ」と言っていただけるのが嬉しい。たくさんの方に観てもらってるんだなと思うと励みになります。

ーー仕事をする上で意識していることは?

"楽しむ気持ち"

あなたの気になる質問のアンサーは?♡

Model:今田美桜 Photo:SASU TEI(W) Styling:Ito Makiko Hair Makeup:Tokashiki Aiko Text:Shiota Miwako Composition:Shiota Miwako

元記事で読む
の記事をもっとみる