1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】3/26~4/1♡「今週、気をつけたい恋の落とし穴」

【星座別】3/26~4/1♡「今週、気をつけたい恋の落とし穴」

  • 2023.3.26
  • 6888 views

春がようやくやって来ましたが、まだまだ朝晩は冷え込むので油断は禁物。
今週あなたに恋愛面で起こりやすいトラブル等について、ランキングにまとめてみました。


そこで今回は、星座別に「今週、気をつけたい恋の落とし穴」というテーマでお送りします!

やぎ座

やぎ座のあなたは今週、モテ運が上がりそうです。
そのため、複数の男性からデートに誘われるなどしてちょっと困るかも......。
気乗りしない相手からの誘いに乗ってしまうと、面倒な事になるかもしれないので気を付けましょう。

みずがめ座

みずがめ座のあなたは今週、退屈した日々を送ることになりそう。
男性と出会う事があっても、しっくり来る人には出会いにくいでしょう。
片思いの人は、変わらない状況にうんざりしたり刺激が欲しくなってしまうかもしれません。

うお座

うお座のあなたは今週、過去に恋した人が懐かしくなるかもしれません。
思わず連絡をして会いたくなりますが、やめておいた方が良さそうです。
残念ながらその相手とはもうやり直せない関係であり、復縁することはかなり難しそうです。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる