1. トップ
  2. 恋愛
  3. Disney+配信『浪漫ドクター キム・サブ』主演ハン・ソッキュが新シーズンに意気込み「一途な気持ちで…」

Disney+配信『浪漫ドクター キム・サブ』主演ハン・ソッキュが新シーズンに意気込み「一途な気持ちで…」

  • 2023.3.26
  • 1957 views

Disney+で配信される『浪漫ドクター キム・サブ』シーズン3の主演俳優ハン・ソッキュのスチール写真が公開された。

片田舎にある大学病院の分院を舞台とする『浪漫ドクター キム・サブ』は、“本物の医者”の物語を描き、2016年のシーズン1と2020年のシーズン2ともに最高視聴率27%を突破するほどヒットした。

ハン・ソッキュはその中心で前代未聞の“”キム・サブ役を務め、シーズン1、2の人気に貢献している。なんとしても患者を助けるという信念を持つキム・サブの姿は、ハン・ソッキュの真摯な演技と出会って息を吹き込まれた。冷酷な一喝をしながらも温かい人間味を見せ、巧みな手術シーンでの演技で存在感を放った彼に、視聴者は熱狂した。

新しく公開されたスチール写真には、キム・サブの相変わらずな姿が写っている。

(写真=SBS)

シーズン2では財団から独立したトルダム病院が医療財団を設立するエンディングが描かれただけに、3年後のキム・サブと病院にはどんな変化があったか、気になるところだ。

(写真=SBS)

ハン・ソッキュは「こんなに良いスタッフ、俳優たちと再び撮影することができて嬉しい。チームワークがとても良かったので、トルダムのみんなと3年ぶりに再会できて嬉しかった。シーズン3の制作は、すべて視聴者の皆さんが送ってくださった大きな声援のおかげ。視聴者が浪漫ドクター キム・サブを愛してくださった理由を忘れず、一途な気持ちでシーズン3を準備した。変化した世の中でも「人が一番大切」というのは変わらない価値だと思う。3年経った後も続く僕たちの物語が、誰かに慰めと勇気を伝えられることを願っている」と感想を伝えた。

(写真=SBS)

制作陣は「ハン・ソッキュがいなければ『浪漫ドクター キム・サブ』もなかった。彼はシーズン3まで来られた最大の原動力であり、中心だ。キム・サブが数々の危機を乗り越え、医療財団を設立した。それから3年という時間が流れ、キム・サブと病院にどのような変化が起きたのか、よりダイナミックな物語で戻ってくる『浪漫ドクター キム・サブ』の放送にたくさんの関心お願いする」と明かした。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる