1. トップ
  2. ファッション
  3. 「いちいち可愛い!!」【しまむら】これだからしまパトやめられん♡「ワンピ・ジャンスカ」

「いちいち可愛い!!」【しまむら】これだからしまパトやめられん♡「ワンピ・ジャンスカ」

  • 2023.3.26
  • 17012 views

春の着こなしをフェミニンに仕上げる「ワンピ・ジャンスカ」を狙っている方へ。【しまむら】から着るだけで気分を上げてくれそうなアイテムが登場しているよう。今回は、しまラーがしまパトで実際に購入したワンピ・ジャンスカを厳選して紹介します。一点投入でサマ見えが叶うアイテムたちは、春のワードローブのメインとして活躍しそう。

春の空気を呼び込む。大人のフラワーワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人のおしゃれ女子から人気を集めるブルーをベースに小花の総柄をプリントしたワンピ。幼く見えそうな総柄の花柄ワンピも大人に合うカラーをチョイスすれば、春のコーデに活躍するアイテムに。@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんによると「ボタンが1個だけハートだよ」とのことで、細部へのこだわりも見逃せません。前開きタイプなので、羽織りとしても重宝します。

ふわっとしたボリューム感がエレガントな切り替えジャンスカ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スカート部分にギャザーをきかせた、ふわっとしたフェミニンなボリューム感が目を引くジャンスカ。すっきり見えるVネックや、シックに決まるブラックカラーによって、大人でも取り入れやすいおしゃれなフェミニンジャンスカに。裾にボリュームがある分、トップスはコンパクトにまとめるのが好バランスに決めるコツ。

アシメデザインがコーデを格上げ。変形キャミワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わず、「それどこのアイテム?」と聞いてしまいそうな変形デザインが魅力のキャミワンピ。アシメやトレンドのカットアウトを施したデザインは、シンプルな無地のブラックワンピながら周りからの注目を集めそうなアイテムです。こちらを購入した@_da_aco_さんは「目に付いてはいちいち可愛い」と絶賛。変形デザインを際立たせるためにインナーや羽織りものはシンプルなアイテムを選ぶと◎

デートに着ていきたい。女度を上げるドット2WAYワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小さめドットが大人フェミニンな雰囲気を演出するキャミワンピ。こちらは前後2WAYで着られる優れもので、1枚で2つの表情が楽しめます。程よくフレアになった裾が優雅なムードをプラスし、デートスタイルにもぴったり。このスナップのように小物でカラーを取り入れて、今年らしい着こなしに仕上げて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー3つ)様、@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる