1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット占い】最も幸運な星座は?《2023春の出会い運》12星座ランキング

【タロット占い】最も幸運な星座は?《2023春の出会い運》12星座ランキング

  • 2023.3.27
  • 15441 views

新生活がスタートする方の多い春は“出会いの季節”。果たして今春は“運命的な出会い”があるのか、デビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに《2023春の出会い運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式でチェックしてみましょう。

第1位 牡羊座

とても気が合い相性の良い人と出会いそうです。特に異性での出会いがありそうで、そのまま恋愛関係にしてしまうのも良い流れになって充実感を得られるでしょう。

第2位 牡牛座

自分のことを必要としてくれる人たちに出会います。大切にされて褒めてもらえることも多いので、自尊心が満たされるでしょう。

第3位 山羊座

ずっと長く仲良くできる人との出会いがありそうです。どういう関係で進めていくかはこちらが決めて打ち出していけば、相手も合わせてくれそうです。

第4位 蟹座

自分のダメな所をどんどん直したり、逆に良い所をどんどん伸ばしたりする力を貸してくれる人との出会いがありそうです。自分に正直になることの大切さを思い出させてくれるでしょう。

第5位 天秤座

自分自身のこだわりを捨てて良いと思えるような程、好きになれる人との出会いがありそうです。素直に気持ちを出し続けることでもっと自分を楽にしていけるでしょう。

第6位 乙女座

考え方や生き方を尊敬できるような人間力がある人に出会えそうです。自分自身のこれまでのこだわりなどを手放していくきっかけになるでしょう。

第7位 射手座

厳しい中にも優しさを注いでくれるような、しっかりとした人間性の人との出会いがあるでしょう。これまで何気なく通り過ぎていたことを大切に考えていくきっかけになりそうです。

第8位 獅子座

自分に懐いてくれたり慕ってくれるような人との出会いがありそうです。その人を雑に扱うのではなく、代わりに優しさを注いであげるようにすると出会った意味がどんどん良くなっていきます。

第9位 魚座

誰にも取られたくないと思うほど、大切にしたくなるような人との出会いがありそうです。ただ思うだけでは理想通りに関係が進んでいかないので、相手へのメリットも考えていきましょう。

第10位 水瓶座

自分の思い通りにしたくなるようなちょっかいをかけたい人との出会いがありそうです。相手が傷ついていても自分の衝動を抑えることができないでしょう。

第11位 双子座

価値観がぶつかりあってしまうような出会いがありそうです。得られる物があるというよりは、自分自身の心の器を広げるための訓練となりそうです。

第12位 蠍座

こちらのことを見下してくるような、上から目線で偉そうな人との出会いがありそうです。いつか認めて欲しくて良い部分を沢山見てもらおうと頑張ってしまうでしょう。

あなたの《2023春の出会い運》はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、この春の出会いを実りあるものにしてくださいね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる