1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【お出かけしたい!】インドア男性をお外デートに誘う方法3選!

【お出かけしたい!】インドア男性をお外デートに誘う方法3選!

  • 2023.3.26
  • 1605 views

そこで今回はインドア男性をお外デートに誘う方法をご紹介します。

しっかりデートプランを組む

インドアな男性をお外デートに誘うには、しっかりとデートプランを組むことが大切です。

無計画のまま外出してからなにしようか考えると、インドア男性は「することがないなら帰りたい」と思ってしまう傾向にあります。

そのため、お外デートに誘うときは、どこに行ってなにをする、ここでご飯を食べるなど、しっかりとデートプランを組みましょう。

ただし、予定を詰めすぎてしまうのはNGです。

普段、外に出ないインドア男性は、予定がパンパンだと疲れてしまう傾向にあります。

きちんとカフェで休憩する時間などを作り、長時間連れまわさないように気をつけましょう。

騒がしくない場所を選ぶ

インドア男性とデートするときは、騒がしくない場所を選ぶのがおすすめです。

インドア男性は人がたくさんいたり、音が大きかったりする場所が苦手な傾向にあります。

そのため、騒がしい場所に誘うとデートを断られてしまう可能性は高いでしょう。

また、デートをOKしてくれても、インドア男性が心から楽しむのは難しいかもしれません。

博物館や美術館、映画館やカフェなど、比較的落ち着いた場所を選んで誘ってみてください。

インドア男性を誘うときは、できるだけ騒がしくないデートスポットを選ぶのがコツですよ。

「期間限定」を誘い文句にする

「期間限定」を誘い文句にするのも、インドア男性をデートに誘うのに有効です。

「期間限定」という言葉は、今しかないレア感にどこか惹かれますよね。

そのため、「今しか行けないのなら行ってみようかな」「今しか買えないから行こうかな」と思う人は多い傾向にあります。

また、「期間限定だから行こうよ!」と女性側もインドア男性を誘いやすいですよね。

ただし、あまりにもインドア男性が興味のないものに誘ってもOKはしてもらえないでしょう。

男性が興味を持ちそうな期間限定イベントに誘ってみてくださいね。

インドア男性をお外デートに誘う方法を3つご紹介しました。

外に出るのがあまり好きではない男性をお外デートに誘うには苦労するかもしれませんが、参考してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる