1. トップ
  2. グルメ
  3. 『まるで極上スイーツ!』【セブン-イレブン】の「絶品クリームおやつ」は見逃せん!

『まるで極上スイーツ!』【セブン-イレブン】の「絶品クリームおやつ」は見逃せん!

  • 2023.3.26
  • 11049 views

クリーム好きの方はご注目! 実は今、【セブン-イレブン】にクリームを心ゆくまで堪能できそうな「絶品クリームおやつ」が集まっていて見逃せません。今回はたっぷりホイップデニッシュ、練乳ミルクフランスなど、クリームたっぷりな4品をご紹介します。

クリームが底の方までたっぷり!「たっぷりホイップデニッシュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふっくらとしたデニッシュ生地に、クリームがふんだんに盛り付けられたこちら。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんは「コーヒーと良く合う極上スイーツみたいな菓子パン」と絶賛しており、ティータイムのおやつにうってつけのようです。クリームは底の方までギュッと詰まっていて、クリーム好きにはたまらない仕上がりに。シンプルな分、クリームの味わいをしっかり堪能できそうですよ。

練乳入りのクリームが楽しめる「国産小麦使用 練乳ミルクフランス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

細長いソフトフランス生地に、練乳クリームを合わせたこちらもおすすめ。レポーターkinmokuseiさんいわく「優しい甘さの練乳ミルクがたっぷり入ってる」とのことで、普通のホイップよりもミルキーな味わいが楽しめそうです。生地は細長くて食べ応えもありそう。お腹いっぱい食べたい時のおやつにいかがですか?

大人な味わいが堪能できそうな「カカオ72%のチョコ使用 ショコラロールケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわっとした生地に、チョコクリームがたっぷり入ったロールケーキ。カカオは72%使われていて、少し大人な本格派スイーツを予感させます。インスタグラマー@yuumogu22さんは「濃厚系で重いタイプだから尚良い」と評価していて、もったりしたクリームがお好きな方におすすめ。後味までチョコの風味を楽しめそうな一品です。

春気分でクリームを楽しむのも◎「さくらもこ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしいスイーツでクリームを楽しむならこちら。さくら色のシュー生地に、さくらクリームがたっぷり入った一品です。インスタグラマー@sweets__dayさんいわく「飲めそうなほどとろ〜りな滑らかクリーム!」とのことで、とろけるような口当たりが絶品感を引き立てていそう。さらに「あまり癖のないさくらクリーム」らしく、ほんのりさくらの効いた、食べやすい味わいかもしれませんね。

スイーツパンやシュークリームなど、さまざまなスイーツでいただける「絶品クリームおやつ」。クリームを堪能したくなった時はぜひ、セブン-イレブンへ駆け込みましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@yuumogu22様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる