1. トップ
  2. ファッション
  3. コレで2000円以下!「絶対可愛い」と大絶賛の声も♡♡【しまむら】主役級“スカート”2選

コレで2000円以下!「絶対可愛い」と大絶賛の声も♡♡【しまむら】主役級“スカート”2選

  • 2023.3.26
  • 4656 views

おしゃれでプチプラなアイテムが豊富なしまむらでは、今2,000円以下で購入できるスカートが展開されています。 今回はインスタグラマーの@marino12131さん、@______y.84さんが手に入れた、デザイン性も◎のスカートを2種類紹介していきます!

裾のボリューム感がおしゃれなアイテム

出典:Instagram

@marino12131さんが今回購入したのは、黒のTスソバルーンSK63。 緩やかなマーメイドシルエット&裾バルーンの絶妙なバランスが、モードな雰囲気を醸し出す一着ですね。 「布帛のボリューム感がすごく良い」と投稿しているお気に入りアイテムですよ。

カジュアルなコーディネートにも◎のスカート

出典:Instagram

スカートは、カジュアルファッションにも、きちんと感あるコーディネートにも合うアイテムだとか。 @marino12131さんはシックな黒のスウェットをコーディネートして、洗練されたスポーティースタイルにまとめていますね。 「ロゴスウェットとか合わせても絶対可愛い」と投稿しているアイテムは、どんなコーディネートをしようか考えるのも楽しみになりそうです。

リボンの結び方で着こなしをアレンジできるスカート

出典:Instagram

@______y.84さんは、シルケットツイル2WAYSK8をおしゃれなアシンメトリーベスト合わせで、今っぽくコーディネートしています。 リボンは前後どちらでも結ぶことができる2way仕様になっており、気分によってアレンジが楽しめるアイテム。 投稿によると、@______y.84さんは前で結ぶ着用方法がお気に入りだそうですよ。

エレガントなブラウスでクラシカルなファッションに

出典:Instagram

ふんわりとした袖がエレガントなブラウスをコーディネートした日には、バックリボンでフロントをすっきり見せるスタイリングが◎ クラシカルなイメージ漂うファッションは、記念日デートなど特別なシーンにもぴったりですね。 気になる着こなしがあったら、参考にしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではMARINO(@marino12131)様、ゆき(@______y.84)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる