1. トップ
  2. グルメ
  3. 【セブンで発見!】ちいかわパッケージの「ちびさく」小分けサイズがかわちい♪

【セブンで発見!】ちいかわパッケージの「ちびさく」小分けサイズがかわちい♪

  • 2023.3.26
  • 6123 views

こんにちは。セブン大好きレモンソーダです。人気キャラクターのちいかわとお菓子メーカー・meitoのコラボ商品「ちびさく」に、小分けサイズがあったなんて! 先日セブンのお菓子コーナーでたまたま発見したのですが、可愛らしすぎて思わず買ってしまいました。何気に食べるのは今回が初めて。気になるパッケージデザインや食べた感想をお届けします。

デザインは全6種類

ちいかわパッケージは全6種類が展開されているようです。今回は4種類をGETできました。

ちいかわソロのシンプルなデザイン。

うさぎ・ハチワレ・ちいかわが仲良くお散歩。ちいかわ転んでるけど大丈夫!?

ちいかわとハチワレが肩組み。むにゅっとしている感じも可愛い。

ちいかわたちに加え、流れ星もいます。

中身はたまごぼーろ!

中からは、ホワイトチョコレートがコーティングされたたまごぼーろがコロコロ出てきました。1袋に9個入っています。

食べてみると、サクッと食感の後にほろほろと優しい口どけが広がり、たまごのまろやかさとホワイトチョコレートの上品な味わいに仕上げられています。

小粒でパクパクと食べやすいので、ちょっとしたおやつにぴったり! 小分けサイズで持ち運びやすいのもうれしいところです。

おうち時間のお供に♪

読書をしながら、ドラマを見ながら、仕事をしながら、など、さまざまな場面で楽しめる「ちびさく」。おうち時間をおいしく可愛く彩ってくれること間違いなし!

ちびさく

1袋58円(税込)

[All photos by レモンソーダ]

©nagano / chiikawa committee

Copyright ©MatsukiyoCocokara&Co.All Rights Reserved.

元記事で読む
の記事をもっとみる